皆さんこんばんは!
星座百景リーダーの上川湖遥です!
昨日は「ももクロ春の一大事2022 ~笑顔のチカラ つなげるオモイin 楢葉・広野・浪江 三町合同大会~」に、星座百景みんなで参戦させていただきました!







たっくさんたっくさんの笑顔と感動をももクロさんからいっぱい貰ってきました!ももクロさんの春の一大事は、初めての参戦だったので、すっごくすっごく嬉しくて、前日からウキウキが止まりませんでした😊前日の夜中に集合して、みんなで福島に行ったんです!初めての福島もたくさん満喫してきました!



そして、ももクロ春の一大事2022 外周パーク《きてくんちぇパーク》に出演されていた「いぎなり東北産」の皆さんのライブも見させていただきました!初めて見る生のパフォーマンスに、とてもとても圧倒されました。とにかく全力なパフォーマンスにすっごく元気を貰ったし、短い時間なのにこんなに多くの笑顔と感動を届けてしまういぎなり東北産のメンバーさんは本当に凄いなぁと思いました。あれほど首を動かしていたり、激しい動きをしているのにも関わらず、ブレない歌唱力に鳥肌が立ちました。本当に本当にカッコよすぎです!私たちももっともっと頑張らなきゃなって思いました!!ありがとうございました!!


そして、春一のライブ前に、メンバーみんなで腹ごしらえもしましたよ!🤤あーりんさんが気になっていた、「牛ステーキ丼」もメンバーみんなでいただきました!とってもとっても美味しくて、お肉がとにかく!分厚かったです😊





お腹も満たされたということで、その後はももクロさんのライブに参戦!今回は凄く素敵な場所から見ることが出来て、とっても近くでももクロさんのライブを楽しむ事ができました!こんなにも多くの方々を幸せにしているももクロさんは、改めて凄すぎるなぁって思いました。

もちろん!私の大好きな百田夏菜子さんもたっくさんたっくさん見てきました!言葉ではあんまり上手く表現出来ないのですが、夏菜子さんのパフォーマンスを見ていて、自分の嫌な気持ちとか辛い気持ちとか、そんなネガティブな気持ちを、全部忘れさせてくれる物凄いパワーが夏菜子さんから伝わってきました。本当に幸せすぎる気持ちに、夏菜子さんを見れば見るほど、涙が止まりませんでした。優しく寄り添ってくれるような、そんな夏菜子さんのパフォーマンスにとても感動して、どこまでも着いていきたいって思ったし、私にとって1番の憧れであり、本当に出会えてよかったと思える存在だなと改めて思いました。

あと「背番号」「何時だって挑戦者」は、解散したけれど解散を撤回した今の私たちにピッタリすぎで、本当に本当に胸に刺さりました。特に、

「あきらめる 理由 みつめながら
あきらめない 根拠  つかみとる
選択肢は他にない  表と裏つらぬいて
さあ、自分の向こう側へ 行け」

という歌詞。

あきらめない根拠
今回の解散撤回で、私たちは見つけました!

だから、まだ夢を追いかけてもいいんだって思えました。この決断で間違えてなかったんだって思えました。自分たちの力で這い上がってきてね!って、待ってるよ!って、何だかそう、ももクロさんに応援されているような、そんな気持ちになりました。

今回は地域活性のためだったり、本当に多くの方々を幸せにしているももクロさんの凄さをまたこうして体感し、本当に本当に私たちの「ももクロさんとの共演」という夢は、やっぱり遠すぎるなって思ったけど、新しい今の私たちなら、叶えられる!って思った一日でもありました。

自分には、夢を1度失って例え諦めたとしても、それでも今回コロナ感染により解散ライブが中止となり、また新しい形で、どんなに大きすぎる夢だとしても、また頑張ろうと覚悟を決めて、一緒に歩んでくれる仲間がいるんだ!と思うと、「大丈夫、やれる」って思いました。


「ももクロさんとの共演」という夢

本当に本当に素敵な夢だなって、ももクロさんを見ていて思ったし、こんなに素敵な夢を叶えるために、一緒に歩んでくれる仲間がいて、支えて下さるプロデューサーさんやマネージャーさんがいて、そして応援してくださるファンのアテナさんがいる!と思うと、私は心から幸せ者だなって思いました。

昨日は声掛けてくださるモノノフさんも多くて、解散撤回したことも知ってくださっていたり、応援してくださる方もいて、本当に本当に嬉しかったです。優しいモノノフさんが大好きです!SNSを通してのメッセージもありがとうございます!!


昨日は本当に本当にありがとうございました!!
私たちはずーっと、ずーっと、これからも、ももクロさんに着いて行きます!!🍀



星座百景   上川湖遥