皆さんこんばんは!


昨日は
『伊藤花恋☆華村ひかり〜卒業イベント』を開催させていただきました。
お忙しい中、足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました!


最後のイベントが無事にできて、
皆さんやメンバーと同じ時間を過ごせて、
とても幸せいっぱいで最高に楽しい時間でした!
本当にありがとうございました。


7人でのパフォーマンスは昨日が最後になり
それぞれ別々の道に進みます。
卒業ではあるけれど、ここからまたスタート。
それぞれの道に動き出すための前向きな卒業イベントだったように思います!



そして、私のこれからのことです。
直接私の口からお伝えしたかったので、
お知らせが今になってしまいました。
昨日のイベントの2部で少しお話しさせていただいたのですが、お伝えできていない方もいるので改めて書かせていただきます。


私は昨日で星座百景を卒業し、
これからは星座百景のアシスタントとしてお仕事をさせていただきます!


これが私の新しい道です。


星座百景というグループじゃなかったら、
このメンバーじゃなかったら、
していなかった選択です。


私は星座百景が大好きだから、
星座百景が私にくれた夢。
みんなと追いかけてきた夢。
皆さんが応援してくれた夢。
その夢を形が変わってもみんなと一緒に追い続けたいと思っています!

星座百景の一員として夢を叶えたい気持ち、
たくさんの方を元気にしたいという気持ちは
何ひとつ変わっていません!😊


皆さんの前に出ることは少なくなりますが、
これからもメンバーの近くでは活動を続けていきます。
ステージで輝くみんなや日々を頑張るみんなをサポートしていきたいなと思っています!


アイドルとして活動してきたこの5年間。
そこでいただいた経験や教えをこれからは違う角度で活かしていき、新しいことも得ながら私自身もさらに強くなります。



私はこれからの星座百景にとてもワクワクしています!
解散撤回をして続けることになったことも奇跡。
ファンの皆さんが待っててくださってこれからも応援してくださることも奇跡。
これからも星座百景とアテナの皆さんとの歴史を続けていけるんだと思うとワクワクします☺️


YouTubeの毎日更新もはじまりました!
ここではいろんなメンバーの姿をお届けしていきたい!

その動画の撮影はもしかしたら私がしてるかもしれないですし、たまに声でツッコミが入ってるかもしれないです😆
そういうところも含めて、これからの星座百景のYouTubeも見逃さずチェックしてくれたら嬉しいです✨


そして!
これまで使ってきたSNSのアカウントですが、
星座百景を多くの方に知っていただき広めていきたいため、このまま残して使っていきます!!
Twitterではメンバーの裏側などもお知らせしていこうと思っております♩


またライブやイベントにも携わっていく予定なので、ステージにはいないですが、
そこで皆さんにはお会いできるかなと思います!





アイドルとしての私をこれまで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
アイドルという素敵なお仕事を経験できて本当に幸せでした✨


星座百景に入ってなかったらファンの皆さんも含め、今出会えてるみんなに出会えてなかった。
今の自分にも出会えてなかった。
この道も選択できてなかった。



アテナの皆さん!
メンバーのみんな!
これからも一緒に頑張っていこうね!!!




これからもよろしくお願いします!



2022.04.18  
伊藤花恋