皆さん!お久しぶりです!

先月、新型コロナウイルスに感染してしまい、自宅療養をしていましたが、無事に回復することができました!長い間、皆さんを待たせてしまい、心配かけてしまい本当にすみません。


320日に予定していた「星座百景解散ライブ」は、中止となってしまいました。ライブを楽しみにしてくださっていた皆さんには本当に申し訳ないです。



解散ライブに向けて、残された時間、できることを全力で取り組んできました。SNSでの活動やライブの練習、残りの時間を大切に日々過ごしてきました。そんな矢先に、体調を崩してしまいライブができなくなり、悔しさと申し訳ない気持ちでいっぱいです。



コロナウイルスは、私たちの夢を奪った上に、更に解散ライブまでさせてくれないのか!と、療養期間の苦しい中、あまりの怒りに心が押し潰されそうになりました。



しかし、今回解散ライブができなかったことにより、改めてこのタイミングで星座百景は解散していいのかな?とみんなで考える時間ができ、自分の人生、お互いの人生を考え、本気で話し合いました。その結果、「もう一度、星座百景をやる」ということを決意しました。


こんなこと、普通じゃありえません。私たちの思いを受けいれ、また新たにスタートできるというこのような機会をいただけたことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。しかし、今のままではまた同じ結果になってしまうという気持ちも勿論あります。




この先も、コロナウイルスは続いていくと思うし、ずっと付き合っていかなければならないかもしれません。私たちを含めコロナウイルスのせいで、夢を奪われた人は、世界中にたっくさんいます。


ひかりちゃんとかれんちゃんが卒業し、7人での再スタートをきれなかったことは残念ですが、新しい星座百景で、夢を必ず叶えて、コロナウイルスに負けそうになってる方に、少しでも希望や元気を届けられるように、今まで以上に私たちは、夢に向かってみんなで進んでいきます!



ひかりちゃんとかれんちゃんも、新しい道で自分の夢、叶えて欲しいです。ひかりちゃんが、今の自分の思いを話してくれたとき、ひかりちゃんの目から新しい夢を叶える「覚悟」を感じました。夢を持ち、強く生きるひかりちゃんに出会えたことがとても嬉しいです。星座百景が大好きでこのグループに入ってきてくれて本当にありがとう!


そして、かれんちゃんは私にとってオカンのような存在で、私の弱音だったり悩みだったり、いつも聞いてくれて支えてくれました。かれんちゃんは、何でも受け止めてくれるから、ついつい話しすぎちゃうんだよね。助けてくれて本当にありがとう。これからも、そのオカンのような優しさで多くの人を幸せにしていってね!








改めて、いつも応援してくださっているファンの皆さんには、いろんな気持ちにさせてしまい本当に申し訳ないです。


解散発表をした時、私たちの力不足なのにも関わらず、多くの方が「ももいろクローバーZさんとの共演を叶えてあげたかった。」とツイートしてくださったり、応援のメッセージを送ってくださったり、全部見ました。本当に本当に嬉しかったです。私たちの夢をこんなにも多くの方が知ってくれていて、応援してくれていたのかと思うと、なかなか叶えられていない自分たちが情けなく思うのと同時に、心優しいメッセージに嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした。





だからこそ、もう二度とないこのチャンス、同じことをまた皆さんに言わせないように必ず叶えます。


【さいたまスーパーアリーナさんで、ライブをすること】【ももいろクローバーZさんとの共演】


私たちはまだまだ諦めません!皆さんを必ずさいたまスーパーアリーナさんに連れて行きます!ももクロさんと同じステージに立っている私たちの姿を必ずお見せます!



 

今回コロナに感染してしまったことが、神様からの「ここで諦めちゃダメだよ!まだやれるよ!」っていうメッセージなんだと思い、どんな形であれ、この奇跡を信じて私は必ず叶えます。


今回の事で、夢に向かって頑張れることがどれだけ幸せなことなのかを感じました。この当たり前を忘れず、もっとたくさん皆さんに笑顔を届けられるように、大きくなります。これからも星座百景をよろしくお願いします!!!






上川湖遥