皆さん、お久しぶりです

姫川ゆなです🌟



今日は皆さんにご報告をしたくてブログを書いています。


先ずは、星座百景が解散と決定し、予定していた解散ライブが開催できなかったこと、本当に申し訳ありません。


私達も最後に7人でのパフォーマンスを果たして、ライブで想いを伝え、応援してくれているみんなと共に星座百景を締め括りたいと思っていたので、本当に悔しい気持ちでいっぱいでした。


SNSで皆さんが星座百景のことを呟いてくださっていて、こんなにも星座百景のことを想ってくれているんだなと、改めて愛を凄く感じていました。先ずは星座百景を知ってくれてありがとうございます。そして、前向きなお言葉や心配してくださっているお言葉など、様々なお言葉をかけてくださってありがとうございます。とっても嬉しかったです。

皆様には、ご心配をお掛けし、ご迷惑をお掛けし、凄く凄くご報告までが遅くなってしまい、本当にすみません。そして、待っていてくれてありがとうございます。


私達は全員元気なので安心してくださいね。




星座百景が解散、解散ライブが中止と決定し、自分の中でも将来のこと、今後のことを考える時間が増えました。

私自身この5年間、星座百景としてお仕事をさせて頂き、事務所の方から、沢山のアイドルとしてのこと、社会のことを学び、自分の成長を感じ、感謝という気持ちでは返しきれないほど、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

そして、支えてくださった家族にも本当に本当に好きなことをさせて頂いている有り難さを物凄く感じています。


出来ることなら、まだまだ星座百景を続けたい

絶対無理だけど、そのような想いも込み上げていました。



そして、メンバーみんなが元気になった後、メンバー全員で一度、今の想いを伝え合いました。


そこで話した時に

「解散ライブが中止になったのは、まだ星座百景は解散してはいけないという神様からのお言葉だったのではないか、このような状況で凄く厳しいけど、そこから這い上がって、多くの方に元気や笑顔をお届けするアイドルグループを目指してもよいのではないか」というお話になりました。


その時私は、絶対にこの星座百景で、結果を残したいと思いましたし、私達のような一度は解散までにもなったアイドルグループでも、前を向いて進んでいるよ、少しでも私達が勇気や元気の源になれたらいいなというメッセージを、まだまだ笑顔になりきれない方々に、元気や笑顔になってもらうため、伝えていきたいという想いで溢れました。


その想いから、私は星座百景を続けさせて頂く決断をしました。





一度は解散となり、将来のことを考え、メンバーそれぞれの決断を下しています。


星座百景という道を選んだ

上川湖遥ちゃん・香月ひなたちゃん・溝入にかちゃん・松沢果菜子ちゃん・私 姫川ゆな


別の道を歩むと決めた

伊藤花恋ちゃん・華村ひかりちゃん



ですが、5年間、この7人のメンバーで戦友として、一緒にお仕事をさせて頂いたことには変わりありません。

私も星座百景に加入しなければ絶対に出会わないであろう素敵なメンバーにお会いできて、本当に幸せでした。

花恋ちゃん、ひかりちゃん、一緒に同じ道を歩めないのは凄く悔しいけど、でも、メンバー1人1人それぞれが自分で沢山考えて決めた決断だから、その道をお互い頑張り続けましょう。出会ってくれて本当にありがとう。


そして、ひなたちゃん

病気を治して万全の状態で私達と活動するために、一時活動休止という決断をしてくれてありがとう。凄く考えたと思います。

ひなたちゃんが復帰するのを待ってるし、新たに5人でお仕事できるのを楽しみにしています。

応援してるね。私達も負けないように頑張る。




これからは5人としての星座百景となります。

皆さんにこれまで以上に元気や笑顔になって頂けるよう、全速力で進んでいきます。

星座百景を続けられる、本当に奇跡すぎて、嬉しさで溢れています。

もし解散ライブが開催されていたら実現していなかった未来かもしれないから、この奇跡をありがたく想い、大事にし、人数は減ってもレベルアップした星座百景をお届けできるよう、頑張ります。


そして、私達星座百景としての夢

・さいたまスーパーアリーナさんで星座百景のワンマンライブをすること

・ももいろクローバーZさんと共演すること


この2つの夢をもう一度追いかけられるという喜びも感じております。

毎日の積み重ねが未来を作るから、叶えられると思ったらいつか絶対に叶えられるはず。いや、叶えるためにも、この新たな星座百景5人で毎日を積み重ねていきます。


強い想いを持ち、皆さんを幸せいっぱいにしますね。


これからも何卒宜しくお願い致します☺️🌟



星座百景

姫川ゆな