今後について発表がありましたが、星座百景は伊藤花恋ちゃん、華村ひかりちゃんが卒業し新たに5人で再始動させて頂くことになりました


解散の発表があってからしばらく待たせてしまい、悲しい思いや心配をかけてしまいすみません



星座百景はコロナの影響や自分達の力不足なところもあり解散という形になりましたが、ライブが中止になり、たくさんの時間ができてメンバー皆で今後について本音で話し合いました


その結果7人では続けられないということになりこれからは5人で新たな星座百景として活動する形となりました




私は星座百景が解散となってからこれからのことを沢山考えましたが、星座百景が全てだったのでどうしたらいいのか分からず、すごく悩みました。


活動できなかった期間も今後のことや今までの星座百景での活動について振り返りました

。星座百景で叶えたかった夢や、やりたかったことなどが色々出てきてやっぱりどうしても諦められませんでした


一度経験した解散。

悲しい気持ち、悔しい気持ち、辛い気持ちなどの色々な感情が混ざって複雑で、何も考えられなくなるくらいショックが大きかったです


でも解散を経験したことで本当の辛さや当たり前の素晴らしさを知ることができました


世の中にはまだまだ沢山辛い想いや苦しい想いをしている方がいっぱいいるのでこの経験を活かして、同じような想いをしている方々を一人でも多く元気づけていきたいです



星座百景を応援してくださっているファンの皆さん今まで本当にありがとうございました

今まで色々なことがありましたが皆さんの応援があったから乗り越えることができました

ありがとうの一言では足りないくらいとても感謝しています


そしてSNSでコメントをしてくださった皆さんも本当にありがとうございます

一つ一つ拝見させて頂きましたが、すごく嬉しかったですし、皆さんのコメントが支えになっていました


応援してくださっている方がこんなにも沢山いて力になってくれていたのに恩を返すことが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいでした


なので皆さんには絶対に恩を返したいです

夢であるももいろクローバーZさんと共演すること、さいたまスーパーアリーナでライブをすること絶対に叶えます!



7人で夢を叶えることが出来ないのは悔しいですが、この5人でこれからも全力で笑顔や感動をお届けしますので新たな星座百景をよろしくお願いします



溝入にか