みなさんこんにちは
松沢 果菜子です。


本日今後の星座百景についての発表がありました。驚かれている方もいらっしゃると思いますが、『星座百景は再スタートします!』


解散の発表からこれから先のことについて深く考える事が増え、自分の中では次の進路もある程度決めていました。

しかし、解散ライブが中止となり、改めて考える時間ができました。そして考えていく中で、なぜアイドルという道を進もうと思ったのか。この道で何がしたいのか?
を自分が星座百景になった高校生の頃を思い出し、その中で後悔が生まれました。

「やはりアイドルを続けたい。」

そう思い、私は星座百景に残るという決断をしました。

話し合いでは、伊藤花恋ちゃん、華村ひかりちゃんは卒業。香月ひなたちゃんは療養の為活動休止。というのを聞きました。

正直その話を聞いた瞬間は何も考えられませんでした、、

でもひかりちゃんも花恋ちゃんも悩んで悩んだ上での決断だと思うので、その想いを尊重したいです。
そして、ひなたちゃんの活動休止。ひなたちゃん自身も体調面での不安で、気持ちがモヤモヤしている事はあると思うけれど、しっかり休んでまた元気な姿で再スタート出来たらなと思います。



解散発表後のツイートやコメントを拝見した時にファンの皆さんはもちろん沢山の方から様々なありがたい声をかけていただいた事や星座百景を知っていただけていた事がとても心に残っています。本当にありがとうございました。
再スタートするからには、いただいた言葉や想いを決して無駄にはせず、一つ一つ階段を昇り自分自身を磨きパワーアップして、5人の星座百景でも沢山の方に笑顔や力を届けられるように毎日を大切に活動していきます。



改めまして、再スタートする星座百景は5人での活動となります。
よろしくお願い致します。



松沢 果菜子