こんばんは🌟

姫川ゆなです💛



昨夜はTikTokさんにての初のライブ配信さん、本当にありがとうございました🙏🏻


私は「100均ガール🌟ゆな」としてTikTokを行わせて頂いているのですが、こうして画面越しではありますが、生で皆さんとお話できる喜びを感じておりました☺️


最初は少し緊張もあって、30分くらいではあるけど、自分大丈夫かな?と思っていました。

でも始まったら、私が言ったことに対して、コメントを沢山くださって、嬉しかったし、心強かったです🥺💗


昨日は今まで紹介してきた100円ショップでご購入できる商品を振り返りつつ、皆さんとゆったりお話をさせて頂きました!!

ライブ配信でないとできないくらい沢山お話できて楽しかったです💫

みんな本当にありがとう😊



私がこのTikTokを始めたのは昨年の10月19日からでした!

最初は「役立つ情報屋さん」として世の中の役に立つサービスを紹介させて頂いていて、途中からシフトチェンジして、今の「100均ガール」へと変更させて頂きました!!


動画を見てくださった方がいいねしてくださったり、コメントしてくださったり、本当に毎回嬉しいんですよ〜☺️

次も頑張ろうって毎回次につながるエナジーを頂いております⚡️


そして、皆様が沢山動画を見てくださったことで、ライブ配信ができるようになりました!!本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻ありがとうございます😭


「先ずはライブ配信ができるように」が最初の目標だったので、達成できて本当に嬉しいです!!


星座百景が解散と決定し、ライブ配信ができるようになるのがギリギリになってしまってごめんね🙇🏻‍♀️


でも、最後まで亀の精神で全力で進んでいくので、見届けてくれたら嬉しいです😊🐢

皆さんが私のTikTokさんの動画を見て、笑顔になってくれたり、少しでも元気になってくれたり、ちょっとでもいいからみんなの頑張れる力になれますように🌟私も頑張ります💪🏻✨✨



本当に本当にいつもありがとうございます☺️🙏🏻



ではでは、失礼させて頂きますね🙌🏻

皆さん、今日も1日おつかれさまでした💫




〈星座百景☆ライブ情報〉





 

最後まで読んでくれてありがとう😊

姫川ゆな💛