こんばんは!ひかりですスター



最近、太陽が昇っている明るい時間はだいぶ暖かくなってきましたね〜

だからと言って薄着して外に出ると夜はまだ寒いチーン

まだ暖かい格好をして寒さ対策しないとですね!!

早く暖かくなってほしい気持ちもあるけど、冬が大好きなのでまだ冬であってほしい気持ちと…



さて、それでは今日は私が最近ハマっている、クリップを使ったプチDIYを紹介しますキラキラ

私が普段作っている工作よりも気軽に作りやすいと思います!

なんて言ったって必要なものはクリップ🖇だけ!!

それさえあれば、すぐに作れちゃうウインク

これが、私が最近とてもハマっているプチDIYですラブラブ

クリップを普通に使うだけじゃつまらないなぁ…

普通に使うのは可愛くないなぁ…

だったら何か工夫してみよう!!

そう思ったのでハートのクリップになるようにアレンジしてみました!



作り方はクリップの真ん中をちょっと曲げるだけ!

たったそれだけでハートの可愛いクリップになっちゃうんですデレデレ

とっても簡単でしょ!!

ぜひ皆さんもクリップを持っていたら作ってみてください!



紙に挟むとこんな感じ。

可愛いくハートが見えていますピンクハート

何も書くことがなければ、確認することもないのに何回も開いたり閉じたりしちゃうちゅー

少しアレンジするだけで気分が上がります⤴︎

しかもこのクリップは色がついてるから、さらに可愛く見えるぅ〜



最近はパスケースとか手帳とかにハートのクリップを付けて楽しんでます!

マスクに着けても可愛いみたいですよ〜ウインク

以上、私が最近ハマっているプチDIYでした!!

ぜひ作ってみてね〜




お知らせです🌟


『星座百景☆解散ライブ』


日程→2022年3月20日(日)

会場→Yokohama mint hallさん

時間→開場17:00/開演17:30


🎫チケット イープラスさん

3/6(日) 10:00~先着順 発売開始

チケットはコチラから左矢印


https://t.co/y3HZtmua2F?ssr=true







それでは、今日はここまで!

読んでくれてありがとうˊ̱˂˃ˋ̱)


華村ひかりスター