みなさんこんばんは!
花恋です☺️


いきなりですが、昨日6日10:00〜
私たち星座百景の解散ライブの
チケット販売がスタートしました!🎟

すでに購入してくださった皆さんもいるみたいで…!
ありがとうございます☺️✨

Twitterでチケットゲットしたよ!
って呟いてくれてたの見ました👀✨
ありがとう!!

最後のライブまで楽しんでもらえるように
7人で想いを込めて全力でパフォーマンスするので
一緒に最高のライブにしようね!!!


世の中がこのような状況で
解散時にライブができずに終わるグループさんもいる中で、星座百景は最後のライブをさせていただけるのでとてもありがたいですし、皆さんに星座百景としての最後を届ける機会があることが嬉しいです。☺︎

最後まで元気にライブしますよ〜🤩
私たちの5年間の想いを受け取ってくださったら嬉しいです。


よろしくお願いします✨


チケットはこちらから🎟



公演自体の詳しい情報はこちら



残り13日。

みんなのパワーに負けないように
たくさん練習する💪🔥

頑張るぞ!!










あと!

今日20時からTikTokでライブ配信するので

ぜひ遊びに来てくださいっ😎

おもしろ解答クイズしますよ!

(と言いつつもコメント欄では大喜利みたいになるやつです🤣笑)


お待ちしてます!


かれんのTikTokアカウント

▶︎ 🥯ツッコミあんぱん娘🥯




ではまた!

かれんでした!






かれんもゲットしました🤣笑

詳しくは
湖遥ちゃんの今日のブログをチェック😉⭐️