こんばんは!溝入にかです!


32日は「キミ推しフェス vol.5」、3日は「楽遊アイドルフェス~ひなまつりSP〜」に出演させて頂きました!


2日間ありがとうございました!配信で見てくださった方もありがとうございます



会場の皆さん、そして配信で見てくださっている皆さんの心に笑顔や元気を絶対に届けるぞ!という想いで全力でパフォーマンスさせて頂きました


私たちに負けないぐらい全力でサイリウムや拳を振って応えてくれてとっても嬉しかったです!

本当にありがとうございました!


みんなにしっかり想いが伝わっていたら嬉しいな






2日間のライブも終了し残すは星座百景解散ライブの1回のみとなりました


ライブまでの時間も短いですが最後の最後まで私達は皆さんに全力で笑顔と元気をお届けできるように頑張ります!


5年間の想いを込めてパフォーマンスするので皆さん受け取ってくださいね!


320日、最高の思い出を一緒につくりましょう🌟

お待ちしてます☺️





溝入にか



星座百景☆解散ライブ⤵️


初めての方や少しでも行きたいなと思ってくださっている方、ぜひお越しください✨