こんばんは


松沢 果菜子です🐮🤎





一昨日と昨日は

32日『キミ推しフェス vol.5』さん

33日『楽遊アイドルフェス』さん

に出演させていただきました!


まずは前回に続き出演させていただき、キミ推しフェス、楽遊アイドルフェス関係者の皆様本当にありがとうございました。



そして、平日にも関わらず駆けつけて応援しに来てくださった皆さんとても嬉しかったです!!ありがとうございました‼︎

昨日に関しましては、配信にて応援してくださった皆さんもありがとうございました😊



星座百景としてメンバーと共にステージに立てることも皆さんに会えることも、あと1回。


昨日のライブでお会いできるのが最後という方もいらっしゃり、本当にもう終わってしまうんだという実感が湧いてきました。


ただ、320日の最後まで皆さんに笑顔になってもらえるように、TikTokSNSも更新していきますので最後までよろしくお願いします😊



320日の解散ライブの詳細も発表されました



開場 17:00/開演 17:30
会場:Yokohama mint hall さん(横浜)
料金:3980 (税込・入場時別途ドリンク代)


詳しくはコチラをご確認ください!




感謝の想いを込めて全力で皆さんに笑顔とパワーをお届けするのでぜひ受け取ってください!!!🔥






それでは

今日も1日お疲れ様でした☺️





松沢 果菜子