こんばんは🌙

星座百景の香月ひなたです☀️


まずは、3月2日、3日の2日間対バンライブありがとうございました😌

2月に引き続き、3月もこうして出演させて頂きありがとうございました!


平日なのにライブに足を運んで下さったり、お仕事終わりに急いで来てくださったアテナさん、そして配信で見守ってくださっていたアテナさん、もう本当に嬉しかったです!

本当にありがとう🌟


私たち星座百景にとって、3月20日の解散ライブが本当に本当に最後のライブです。


残りあと約2週間、星座百景らしさを忘れず最後まで全力で20日に向かって走り抜けたいと思います💨



今まで沢山、『魁!ニッポン応援団』や『この世で一番強いヤツ』など星座百景の応援ソングを披露して皆さんに届けてきましたが、応援することが出来るのももうあと1回だけなんだなと。



今の私たちだからこそできる応援があると思っています!

20日のライブはこれまで5年間史上最高にパワフルで楽しい最高なライブにするので、ぜひ最後会いに来て欲しいです😊💫



今日、解散ライブの詳細も発表されました!


『星座百景☆解散ライブ』


☆日程☆  2022年3月20日(日)

☆会場☆  Yokohama mint hall(横浜)

☆時間☆  開場17:00 開演17:30


❣️チケット イープラス❣️

3/6(日) 10:00~先着順 発売開始


詳細はこちらから👇🏻


今までなかなか行くタイミングがなくて1回も行ったことない、なんて方も大大大歓迎です!

1人でも多くの方に来て欲しいです🤩


よろしくお願いします!!!




ラストスパート、私もまだまだ頑張ります💪🏻❤️‍🔥




まだまだ応援よろしくお願いします🙏🏻





最後まで読んでくれてありがとうございました🍀

またねっ👋🏻



                           ‪☺︎‬‪香月ひなた☺︎‬