おはようございます☀️

姫川ゆなです🌟



今日のブログは、一昨日昨日の対バンライブさんについて、書かせて頂こうと思います☺️


☆3月2日(水)

 『キミ推しフェス vol.5』

☆3月3日(木) 

『楽遊アイドルフェス~ひなまつりSP〜』


さんに出演させて頂きました!!

本当にありがとうございました🙏🏻




出演させて頂けることは当たり前のことではないですし、星座百景としてこの7人でパフォーマンスさせて頂く回数も限られているからこそ、より強い気持ちが入っていました😌


平日でもお時間を合わせてお越しくださった方、昨日は配信も行わせて頂いたので、配信で応援してくださった方、来れなくても見れなくても応援してくださった方、本当にありがとうございました🙏🏻


解散の発表をさせて頂き、星座百景の良い楽曲を皆さんに伝えたり、皆さんのことを応援できるのも、残り少ないと考えると悔しい気持ちが大きかったです。

でも、そう決まってしまったからには最後まで全力で星座百景として駆け抜けたい、その想いが1番ありました。



あのね、星座百景のライブで皆さんが楽しそうにしてくれているのを見ると、私達も凄くパワーを受け取れるんです!!


特にこの2日間はパフォーマンス中、星座百景のことやファンの皆さんのこと、今までのことも沢山沢山思い出しながらパフォーマンスをしていました。


やっぱり人の笑顔っていいよね☺️

誰かが笑顔なら自分も笑顔になれるし、みんなと繋がってるなって凄く思うんです!


嬉しかったし、楽しかった。

その笑顔を守り続けられるようなそんな存在になりたいと心から思いました。



そして、物販では沢山想いを伝えてくれてありがとう😊

凄く凄く嬉しかったです🌟

みんなの心の広さを凄く感じて、温かいファンの皆さんに囲まれて、本当に幸せ者だなと思いました。



私達も星座百景が大好きだから、解散は本当に本当に悔しいです。でも、まだ終わったわけではないですし、この2日間の対バンライブさんは終わってしまったけど、最後のライブ、そしてSNS等、まだまだ皆さんにお届けできることは沢山あるから、最後の最後まで皆さんに元気になって頂けるように、頑張ります😆💪🏻


私達も前向きな気持ちで頑張れているので、安心してね!!



そして、「楽遊アイドルフェス」さんを見れなかった方やもう一度楽しみたい方へ🌟

生配信で私たちの想いを全力で伝えさせて頂きました!ぜひアーカイブさん、絶対に見て頂きたいです!!

 



では、今日もブログさんを見に来てくれて、本当にありがとう☺️

金曜日も気合い入れていこうね👊🏻




姫川ゆな💛