こんばんは🌟

姫川ゆなです💛


このお写真、昨日Instagramさんのストーリーズさんに上げさせて頂いたものなのです!!


この撮影者はひかりちゃん🤍

なのですが、実はね、この写真の横バージョンもお願いしたの!!




そしたらね、、、




全部頭が切れているじゃないか🤣🤣🤣

2人で凄い笑ったのを思い出します😂




これには理由がありまして、、、🌟

ひかりちゃんが悪いわけではないのです🙏🏻

実は、私のスマートフォンさんの画面には横から見えない「覗き見防止フィルム」さんが貼ってあるのです。


ひかりちゃんは上から撮影してくれてたので、撮影中スマートフォンの画面が見えなかったみたいで、そうなりました😂



でも、縦バージョンは上手に撮影してくださっているでしょ📱✨✨

ひかりちゃんに感謝です☺️🙏🏻

ありがとうございました!!


撮影の時は色々あるので、面白いです!!

また何かあったら、その時はお話しますね♪




ではでは、今日はこの辺で失礼いたします😳



🌟ライブ情報🌟



 

 



 

☆Twitter 姫川ゆな

☆TikTok 100均ガール

☆Instagram 星座百景

☆YouTube 星座百景



最後まで読んでくれてありがとう☺️

今日もおつかれさまでした!!


ゆな💛