こんにちは!ひかりですスター

昨日は新宿ビックロさんにてフリーライブ、ありがとうございました
今年一発目の新宿ビックロさんでのライブだったのですが、やっぱり新宿ビックロさんでのライブも本当に楽しかったです爆笑

このような状況でライブを開催させていただけるのは本当にありがたいことです。
皆さんも貴重な時間を使って応援しに来てくださって本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです

皆さんにとって笑顔満開の楽しいライブになったかな?
気温は低くて寒かったけど、ライブは熱く盛り上がれたかな?
皆さんが元気に笑顔になってくれたら嬉しいです!

あと、俺の名はブロックチェーンを披露させて頂きました!

とても久しぶりだったし皆さんが一緒に揺れてくれたのが嬉しかったです!!

ありがとうニコニコ


ライブの後はしっかり身体を温められたかな?

とても良い天気だったけど寒かったですよねガーン

寒かったから風邪ひかないように、温かいご飯食べて温かいお風呂に入って…

体調管理はこれからも気をつけてね!


昨日は本当にありがとうおねがい



お知らせです🌟


対バンライブに出演させていただきます!!


詳しくはこちらから

 



詳しくはこちらから

 

また対バンライブに出演させていただけるのがとても嬉しいです!!

本当にありがとうございます!

全力でパフォーマンスするので、皆さんも全力の応援をしに来てくださると嬉しいです





それでは、今日はここまで!

読んでくれてありがとうˊ̱˂˃ˋ̱)


華村ひかりスター