こんばんは!!!
こはるです!!!





今日の朝は真っ青な綺麗なお空だったから、

思わず『ぴーーーーーーす✌🏻』

一笑一感だね!



はい!昨日は!
新宿ビックロさんでのフリーライブ
ありがとうございました!

久しぶりに披露させていただいた
『俺の名はブロックチェーン』

皆さんが一緒に揺れて
楽しんでくださったのが
すっごく嬉しかったです!
心繋がったよね!🌟🌟
ありがとうございます!

リハーサルの時にね、
みんな揺れてくれるかな??って、
話してたんだ🙃

『俺の名はブロックチェーン』
星座百景の楽曲はみーんな大好きなんだけど、
この曲は特に!!!大好きな曲なんです。


私が静岡から上京してきて直ぐに、
頂いた楽曲。
レコーディングや振り入れなど、
この曲を通して学んだこともたくさんありました。
仮想通貨少女としての活動もスタートした
2018年。
全く知らなかった仮想通貨。
それでもなんとか😅勉強をしてきたから、
今に繋がったこともたくさんあります。






扶桑社「週刊SPA!」さんに掲載して
いただいたときの写真📸

仮想通貨って聞くと、
すっごく難しいし怖いイメージがあったけど、
その反面、素晴らしい技術であること、
多くの人を救うことが出来る可能性を
秘めていることを、この楽曲を通して学びました。

電子マネー化が進んできている現在。
星座百景に入り、
仮想通貨に出会うことが出来たからには、
これからも歌い続けていきたい
大切な曲です。


昨日は一緒に盛り上がって下さり
ありがとうございました!🌟







寒い中、特典会も見守ってくださって
すっごく嬉しかったです!
昨日は日本一高い富士山の日。
こうして日本一のファンの皆さんと
最高に盛り上がれたこと、
幸せに思います!🗻

そうそう!
チェキでは皆さんとの富士山ポーズ!
これやるの2年ぶりなんだね!
こっちゃんやると思った!!って、
2年前のことを覚えてくれてたなんて、
すっごくすっごく嬉しかった😭😭😭
横浜でライブさせていただいた時だよね。
本当にありがとうございます🎶

こうして少しづつ、皆さんとの思い出
増えていったらいいな!





少しの時間だけど、
特典会でのお話の時間が楽しいです!
皆さんすごい色んなところに気づいて
お話してくれて嬉しいです!
ありがとう🌟🌟

パフォーマンス力も
もっともっとあげていかなきゃです!
日々の練習頑張ります!







それでは!!!
3月のイベントに向けて練習だぁぁぁぁ!!!



上川湖遥



ーーーーーーー🌟お知らせ🌟ーーーーーーー

『キミ推しフェス vol.5』出演決定🌟

日時🕊2022年3月2日(水)
会場🕊duo MUSIC EXCHANGEさん
時間🕊OPEN 16:00/START 16:30
出演時間は後日お知らせします☺️



楽遊アイドルフェス~ひなまつりスぺシャル🎎🌸

日時🕊2022年3月3日(木)
会場🕊新宿ALTA KeyStudioさん
時間🕊開場14:00/開演14:30(予定)
出演時間 後日お知らせです☺️







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↑私のTikTok見てみてね🙂