こんにちは!

星座百景の香月ひなたです☀️



昨日は新宿ビックロさん屋上にて、星座百景フリーライブを行わせて頂来ました🎤🌟






なんと2022年に入って初めての新宿ビックロさんでのライブでした!

まだまだ厳しい状況の中で会場を提供してくださって、更に私たちのライブも楽しんでくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます!


そして寒い中、足を運んでれて、最後まで一緒に楽しんでくれたアテナさん!

本当に嬉しかったです!

ありがとう🌟


祝日とはいえ、水曜日でお仕事があったりして行けないよ、という方もいらっしゃったと思います。

でも、しっかりパワー届いてたよ‼️

ありがとうっ⚡⚡⚡



昨日のライブではね、久しぶりに披露させて頂いた楽曲があるんです!!


それは、、


『俺の名はブロックチェーン』    です!


今月の初めには星座百景にとって久しぶりのアイドルフェスがあったり、対バンへの出演をさせて頂けてその際にアテナさんが居てくれたことが本当に心強かったんです。


なかなか言葉が交わせなかったり声が出せなかったり、、という状況だけど対バンに出演させて頂いた時すごく絆が深まったと思うんです。

いや、深まりました!!


だから、もっともっとアテナの皆さんと心で繋がっていきたいねという想いから『俺の名はブロックチェーン』を披露させて頂きました!


途中でつーながる!つーながる!という部分があってみんなで繋がる部分があるんです!


でも、こういう状況なので繋がれない、、


そこで一緒に横に揺れるのはどうかなってみんなで話し合って曲中に揺れてください!って言った時、急だったのにアテナのみんながノリノリで揺れてくれて一体感を感じたよ✨


嬉しかった!ありがとう🥰


これからももっともっと繋がっていきたいし、繋がっていけるな!と思いました❤️‍🔥👍🏻



2月はもう終わってしまうけど、3月の初めに、またライブ出演させて頂くのでそちらに向けてまた頑張ります🔥







☆3月2日ライブ詳細☆






☆3月3日ライブ詳細☆



また出演させて頂けることが出来てとても嬉しいです!

ありがとうございます。

1人でも多くの方に元気と笑顔を届けられるように頑張ります!!

出演時間はまたお知らせしますね😌



ぜひ来てください!よろしくお願いします🍀



それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとう😘

またねっ👋🏻


                                   ‪☺︎香月ひなた‬‪☺︎‬