こんばんは!!!
こはるです!!!






お正月に見た富士山!!!
綺麗でしょ!!!
実はね!2月23日の明日は富士山の日でも
あるんだよ!!!

私は静岡県民として、
富士山がとっても大好きなんです🗻


1月にTikTokでも、
富士山の歴史をアップしたけど、
見てくれたかな??
覚えてるかな??






これこれ!
富士山登ったことないから、
いつか必ず登るんだ!
そのためにも足腰鍛えておかないとね💪🏻
最近は朝のランニングを始めたんです!
前まで夕方や夜に不定期にやってたんだけど…
最近は強化💪🏻ということで、
一日のスタートはランニングから!!!
これがまた気持ちがいいのです🎶

今日のプランを考えたりしながら、
自分と向き合ういい時間になってます💭
またお話するね(*'-'*)ノ"
 



と、、、話を戻して。
ちなみに富士山の歴史覚えてますか??


んじゃ!問題!!!
今の富士山の年齢は???










実は…









10、、10万歳!?!?おじいちゃーーーーん!
それでも山の中ではね、まだまだ青年!
との事らしいのです。
長生きですね。。。

ちなみに初めて富士山にのぼった、
女性はこのかた!!






という方なんだって!

山登りが出来そうなお名前ですね😎


実は当時…





『女性は富士山に登れなかった!』


そうなんです!!!

だから!!!高山たつさんはどうしたか?

というと…






男装した!!!

そう!

ちょんまげ姿で登ったんだって!




私がちょんまげ姿になったら

どうなるのかな??😂😂😂



















あひゃひゃひゃ!!!!😂😂😂
ちょっとこれは恥ずかしいですね🤣🤣🤣
でも、、、
この姿で高山たつさんは登ったんだよね!
本当に尊敬します。

高山たつさんが、
女性でも登れるんだから!
っていう底力を見せてくれたんだね。
本当に感謝です。
私もいつか登ってみせるぞ!!!!



ちなみにね!
富士山の歴史を撮影した時には、
新幹線が通るという奇跡も🌟









いや〜
何度見ても鳥肌です🤩
久しぶりに見たくなった方は、
また見てみてね!




それでは!!!明日は祝日。
素敵な1日にしてね🌟
あ!!!!星座百景のイベントもあるので!
ノープランの方は!!!
遊びに来て欲しいな!!!

下の方に詳細載せるから見てね!
今日もライブの練習頑張ったから、
すっごく楽しみだな〜〜!





それでは!!!

ここら辺で〜🕊





ーーーーーーー🌟お知らせ🌟ーーーーーーー









『星座百景★フリーライブ』


日程🌟2022年2月23日(水祝)

会場🌟新宿ビックロさん屋上

時間🌟open 15:30/start 16:00

入場観覧無料です!誰でも気軽に遊びに来てね!



https://t.co/qq3kHKEKS6





ーーーーーーーーーーーーーーーーー







『キミ推しフェス vol.5』出演決定🌟


日時🌟2022年3月2日(水)

会場🌟duo MUSIC EXCHANGEさん

時間🌟OPEN 16:00/START 16:30

出演時間は後日のお知らせです!



https://paylove.org/project/139





ーーーーーーーーーーーーーーーーー





楽遊アイドルフェス~ひなまつりスぺシャル🎎🌸


日時🌟2022年3月3日(木)

会場🌟新宿ALTA KeyStudioさん

時間🌟開場14:00/開演14:30(予定)

出演時間 後日のお知らせです!


https://tiget.net/events/170297


ーーーーーーーーーーーーーーーーー