こんばんは🌙

星座百景の香月ひなたです☀️



土曜日!今日も、お疲れ様でした〜😌🍀


土曜日といえば、クレヨンしんちゃんとかドラえもんが土曜日放送に変わってからなんかまだ慣れないなぁって思ったり💭💭笑


私ほんっとに小さい頃からパパとママと一緒にクレヨンしんちゃん見てたんだ😂

昔のシリーズ見るためにレンタルして👀✨


今でも少しでも時間あれば見てるよ笑笑

ボーちゃんのマネを習得したいと思ってる今日この頃ですっ笑

いつか披露するね😳



ほんとにこの頃アニメがアツい🔥




ジョジョも6部のストーンオーシャンもアニメ化されてるし、進撃の巨人のFinal Seasonもね!


ジョジョの6部はパパから借りて漫画も読んだなぁ!ほんっとうに面白い👍🏻👍🏻

アニメも早く次!次!って待ちきれないもんね!!

漫画の良さもアニメの良さもそれぞれあるからいいよね🎶


進撃の巨人も激アツだし毎回毎回感情が大変💦

心が動かされっぱなしだぁぁぁ



鬼滅の刃も、遊郭編最高でしたね❤️‍🔥

沢山心揺さぶられました💭

次も楽しみですね⚔️


今日、鬼滅の刃のぷっちょを見つけたので買ってみたら、、、





消しゴムが!!!

煉獄さんと冨岡さんだったのだぁぁぁ❤️‍🔥

嬉しすぎてふぁっ!?って声出たもんね笑

大切にします🥰



はあ、本当にアニメの放送日のおかげで曜日感覚が今まで以上にハッキリしてるんだ!笑



秋にはスラムダンクも映画化されるからね😭

本当に歓喜。何度でも言います。

嬉しい、楽しみ。


本当に大好きな作品が令和になった今、こうして映画化されて戻ってくるなんて、、、。

もう今から感動です😌



もう1回漫画とアニメぜーんぶ見返そっと!

見たことある方もない方も見ようね!見てね!?



アニメ尽くしの毎日で幸せだなぁ!

みんなが好きなアニメはなんですか!!?

コメントで教えてほしいっ!

お待ちしてます🙏🏻🙏🏻




🌟それではここでお知らせです🌟


来週、2/23(水祝)に新宿ビックロさんの屋上にてフリーライブを行わせて頂きます🎙


【会場】新宿ビックロさん屋上

【時間】OPEN15:30/START16:00


👇🏻ライブ詳細はこちらから👇🏻

https://seizahyakkei.com/freelive20220223/


祝日なので、お時間ある方はぜひ!!

始めても方も大歓迎です!


お待ちしてます🎶🎤



それでは最後まで読んでくれてありがとうございました😉🍀


またねっ👋🏻


                             ‪☺︎香月ひなた‬‪☺︎‬