おはようございます🌟

姫川ゆなです💛


朝ブログは久しぶりだね!!

書きたくなったので書きます✨✨



この間ね、お写真を撮影して頂いていたら、遊具を見つけました☺️


久々で行いたくなって少しだけ行ってみました!

(撮影の時だけマスク外してます)







いや〜本当にね、最後のお写真、片手離して笑顔でいますけど、高くて怖がってます😂

足元も安定しないんですよ〜💦


最近ダンスや筋力トレーニングでしか運動をしないので、こういうアスレチックで運動したいなって凄く思いました!

落ち着いたら、アスレチックがいっぱいあるところに行って、沢山体を動かしたいです👟✨✨


な〜んて思った日でした♪



今日は金曜日さんだね!!

皆さん、今日も頑張っていきましょう😊👊🏻





ここからお知らせだよ🌟🌟🌟🌟🌟↓↓


☆ライブ情報☆

本当に厳しい状況の中で行わせて頂けることに感謝です🥲

私達から皆さんへ沢山元気になって貰えるように、ライブさんで直接パワーを送ります🌟

ぜひ遊びにきてね!!一緒に盛り上がろう🎶


https://seizahyakkei.com/freelive20220223/


 

 



ではでは、最後まで読んでくれてありがとう🙏🏻

ゆな💛