こんにちは!ひかりですスター


見てください!!
私が海の生き物の中でも一番好きなクリオネキラキラ
一緒に写真を撮ってもらいました!

以前TikTokの方でもミニチュアアクアリウムと言って、プラ板と消臭ビーズでクリオネの工作をしたのを覚えていますか?



大好きな海の生き物の絵、しかも色使いがとっても可愛いクリオネを見てテンション爆上がりでしたデレデレ

しかもただのクリオネではなく、バッカルコーンというのが頭から出ている状態の絵という…
素敵な絵に出会えて良かった!


さあ、そして昨日のTikTokは見ていただけたでしょうか?
目玉グミのミニチュア工作をしました!!


地球グミに続き、大人気のトローリシリーズ目玉グミのミニチュアを作りました
とっても可愛いミニチュアでしょ

UVレジンで丸めた粘土を綺麗にコーティングするために、何回もやり直しができるように目玉をたくさん作ったんです。なので工作机の引き出しには小さな目玉が転がっています。コワイ…チーン

地球グミに比べたら手間がかかって少し難しかったのですが、作るのはとても楽しく完成までワクワクした作品です!

私はまだ目玉グミを食べたことがないのですが、食べたことある方は居ますか?いつか出会えたら良いな〜



お知らせです🌟



ライブ情報!!

新宿ビックロさんにてライブをさせて頂きますキラキラ


日時:2月23日(水祝)

場所:新宿ビックロさん

時間: OPEN 15:30/START 16:00

詳しくはコチラから↓↓↓






それでは、今日はここまで!

読んでくれてありがとうˊ̱˂˃ˋ̱)


華村ひかりスター





🌟星座百景 スケジュール

🌟星座百景 Instagram

🌟星座百景 YouTube

🌟華村ひかり Twitter

🌟工作少女 ひかりん TikTok