こんばんは!
かれんです!




みなさん
2022年始まってから1ヶ月半ほどたちますが


そうそろ疲れてきてますか?




そうでもないですか??






どうですか?😌
















今、

ちょっと疲れてきてるかも… 

って思った方!

その疲れは
それだけ毎日頑張ってるという証拠!

だと私は思いますよ☺️💪✨







私は最近、

朝早く起きて
外もまだ薄暗いうちに家を出る日が続いてたんやけど、そこでこんな人がいたの。



・朝の早い時間からもうスイッチバッチリで
真剣な顔して働いている人


まだ寝てる人が多い時間帯にもうすでに仕事モードって、逆算したら何時に出勤してるんだろう??


きっと周りの人と時間感覚や生活リズムも違うやろうから合わへんことが多いんじゃないかなって思うけど、それでも一生懸命に今の仕事をされてるんだろうなって思ったら本当にすごいなって思った。


ほかには
・電車に乗ってる移動時間で寝てる人

パッて見たら7人掛けの席に座ってる人全員が寝てはって😂

みなさん服も髪型もきっちりされてたから
きっと朝の眠い時間を精一杯出勤準備に使ったから移動時間を寝る時間にされてるんだろうなって思ったし、
なにより朝から今日1日の仕事のためにしっかり会社に向かおうとしてはるんだろうなって考えたら、その頑張りが素敵だなって思った。




そんな頑張ってる皆さんを
見たりすれ違ったりするとき心の中で、
頑張ってください!ってエールを送るねん☺︎

声をかけたりはできひんから
心の中でね、微笑んでます✨
心の中だったらたくさんの人にも言えるし🍀


ガンバレ!日本全国の皆さん!
この声が届かなくても。


そういう人たちの
パワーの一部になりたいんや!
なろうとしてるんや。
って改めて思い直しました。


そう簡単なことじゃないけど
でも自分達を見て元気になってもらいたいっていうの気持ちは大きいから。



私も頑張るぞ!!って
日々頑張ってる皆さんからパワーをもらった話でした☺︎




皆さんいつも忙しい中、
時間を作って私たちを見てくれて
応援してくれて本当にありがとう🥰









伊藤花恋






✨最新情報✨

SNS、チェックしてみてね🥰




かれんのTwitter🕊


かれんのTikTok🎶

https://vt.tiktok.com/ZSeWUPnrx/