こんばんは🌙

星座百景の香月ひなたです☀️





昨日のバレンタインは素敵な時間‪を過ごせたかな〜??🍫💕


チョコって幸せな気持ちにさせてくれるよねぇ🤤


私はセーラームーンのチョコだったわよんっ🌙


かんわいいっ🙈

もうテンション上がりすぎてどこ見てんねん!!笑


あ、髪も切ったのよ気づいたかな??💇🏻‍♀️

ルンルンEverydayを過ごしております!


みんなもそうだといいな😁



みんなはTikTok見てくれてるかな??


TikTokではアニソン🎙おまんじゅうとして活動させて頂いていて、色んな動画を載せてるのでぜひ見てください👀✨


アニソン🎙おまんじゅう


↑↑↑こちらから!

フォローやシェアもしてくださると嬉しいです!

よろしくお願いします!



色んなアニソンを歌ってて、中国語とか、韓国語、インドネシア語だったりドイツ語でも歌ってみた利してます🎵


最近はね、アニソンじゃなくてデュエットやリミックス動画にチャレンジしたりしてます💪🏻

もちろんアニメ関連のね!!


歌う時とはまた違う所も考えたりしなくちゃだから、日々挑戦です🔥


面白くて楽しいコンテンツを作って行けるようにまだまだ頑張ります!!


TikTokライブも早くしたいです、、💦

でも、フォロワーさんが足りなくて出来ないのが現状です、、🥲


ぜひぜひフォローお願いします!!

これからもTikTok頑張ります🔥🔥🔥





それからそれから!

今日、星座百景の次回の詳しいライブ情報が発表されました!


『星座百景★フリーライブ』


日程🌟2022年2月23日(水祝)

会場🌟新宿ビックロさん 屋上

時間🌟open 15:30/start 16:00

⚠️雨天中止


入場観覧無料です✨


厳しい状況の中、またこうしてライブをさせて頂けることが本当に嬉しいです!

感謝の気持ちでいっぱいです。

新宿ビックロさん、本当にありがとうございます!


本当に1人でも多くの方に来て欲しいです!


先日対バンライブに出演させて頂いた際に、改めてもっともっと星座百景の輪を広げてアテナさんを増やしていかないといけないとみんなで感じて話し合いました。


なかなかこのような状況で会場まで足を運ぶのは難しかったりするかもしれません。

でも、少しでも興味があったりお時間がある方がいらっしゃったら来て欲しいです!


絶対損はさせません!

元気と笑顔を届けます!


是非お待ちしてます!

よろしくお願いします🌟




それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとう😌


またねっ👋🏻


                            ‪☺︎‬‪香月ひなた☺︎‬