こんにちは!ひかりですスター

昨日はバレンタインでしたねチョコがけハート

どんなバレンタインをお過ごしになられましたか?

私はMY MOTHERにドラえもんのチョコを貰いました!!

やった〜!嬉しい〜ちゅー

ちなみに裏にはドラミちゃんも居ます

おまけに小物缶がついてきて、それもとっても可愛い!!

良いバレンタインになったわよラブラブ

大切に保管しておこう。



そして自分でもチョコを作りましたよ〜

でもただのチョコではなく、磁石のチョコをつくりました!!

どこにでも貼れる便利な磁石!!

私はとりあえず冷蔵庫に貼ってみました

いい感じデレデレ


チョコと言ったらこれかなという4色で作ったのですが、ミルク・ホワイト・イチゴ・ビターチョコをイメージして作りました!

どれも美味しそう!食べれないけど。


ちなみに袋に4つまとめて入れてラッピングしてみましたが、袋から出せば4つそれぞれ磁石として使えます!


紙粘土、UVレジン、磁石、アルミカップを使えば簡単に作れますキラキラ

上のハートや星などのトッピングは樹脂粘土で一つ一つ作りました!!

リボンもキラキラのテープを使って作ってみたよ〜


昨日は雪も降っていたから、バレンタインに雪。
なんて素敵なのかしらハートのバルーン
ホワイトバレンタイン?でござるね〜


あと、皆さんの手元にバレンタインチェキが届き始めているかな?
撮影中はついチョコをチョコっと食べたくなってしまいました真顔
私たちからのハッピーバレンタインバレンタイン
大切にしてね!!




お知らせです🌟


ライブ情報!!

新宿ビックロさんにてライブをさせて頂きますキラキラ


日時:2月23日(水祝)

場所:新宿ビックロさん

時間: 午後16時予定

  (確定時間は追ってお知らせします)

詳しくはコチラから↓↓↓

新宿ビックロさんでのライブ、とっても楽しみだし嬉しいです!

気合を入れて全力でパフォーマンスするぞ〜炎

感染対策をバッチリして初めての方も久しぶりの方も気軽にお越しください!!





それでは、今日はここまで!

読んでくれてありがとうˊ̱˂˃ˋ̱ )


華村ひかりスター





🌟星座百景 スケジュール

🌟星座百景 Instagram

🌟星座百景 YouTube

🌟華村ひかり Twitter

🌟工作少女 ひかりん TikTok