こんにちは🌟

姫川ゆなです💛




「ポケモンタイプ診断」さん☺️✨


この間、Twitterを見ていたら見つけたので、行ってみました!!


私の結果は


なんと「でんきタイプ」さんでした⚡️

とても嬉しかったです!!


私はピカチュウさんが大好きだから、まさかこの結果になるとは、驚きでした😳


心理テストさん、小学生の時、本を買ってお友達や妹と遊んでいたなぁって思い出しました💗

楽しいですよね♪



さあそして、今日は18時からポケモンGOさんではスポットライトアワーさん

対象ポケモンは「ドガース」さん☠️💜


捕獲時の経験値2倍だから、レベルを上げるため、張り切って頑張らねば!!

沢山捕まえてきます👊🏻




それから、、、🌟


2月23日(水祝)

新宿ビックロさんにてのライブさんが決定致しました!!


本当に厳しい状況が続く中でライブを行わせて頂けることに感謝です🙏🏻

水曜日は祝日さん!!

水曜日にライブさんはあまりないから余計に楽しみです♪


今はまだ外に出たり、遠出したりするのは難しいなと思う方もいらっしゃると思います。

無理はせず、でもよかったら会いにきてくれたら嬉しいです😊✨


ライブさんが決定したらより練習さんも頑張れます!!よーーし来週に向けて気合い入れていくぞ💪🏻



それでは、最後まで読んでくれて本当にありがとう☺️

この後も頑張ろうね🌟



ゆな💛






☆Twitter 姫川ゆな

☆TikTok 100均ガール

☆Instagram 星座百景

☆YouTube 星座百景