こんにちは

こんばんは


松沢果菜子です🐮🤎




昨日、帰宅時に歩いてたら雨が雪に変わった瞬間があって『あっ雪だ』とまあまあ大きめの声で言ってしまいました、が

幸い周りに人が居なかったので、セーーーフ💁‍♀️

いくつになっても、雪を見ると心が動かされる松沢でした笑






そして雪が降った次の日の今日はバレンタイン!

メンバーカラーが茶色の私にぴったりな1日です!なんちゃって🤭



あ、とりあえず、バレンタインなので

これどうぞ🍬






なんか腹立つ顔してる笑

でも今日はバレンタインだから許してくださいバレンタインマジック!!







そしてそして、そんなこんなで、今日は何をしていたかと言いますと




ももクロ夏のバカ騒ぎ
SUMMER DIVE 2012 
西武ドーム大会 を観ました!




昨日はももクロくらぶxoxo 〜バレンタインDE Nightだぁ〜Z!2022 を観させていただき、今日はこちらを観させていただきました!



最近はほぼ毎日ももいろクローバーZさんのライブDVDを観て改めて勉強をさせていただいております!

見る度に新しく発見出来ることも沢山ありますよね!!😊



ということで、明日は何を観ようかな、、と考え中です💭






それでは今日はこの辺で!!!



ハッピーバレンタイン🤎



松沢 果菜子





ここから

⭐︎お知らせです⭐︎



星座百景バレンタインチェキの締め切りが本日の23:59 となっています!!


ぜひチェックよろしくお願いします👆


https://seizahyakkei.stores.jp/