こんにちは!!!
上川湖遥です!!!





今日と明日は!!!

ももクロくらぶ xoxo ~バレンタイン 
DE NIGHT だぁ~Z!2022
ももクロさん頑張ってください!!!!


ももクロさんにとっての有観客イベント
約1年2カ月ぶりだった1年前の
「ももクロくらぶ xoxo ~
バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2021」

昨年は、メンバーみんなで
配信を見させていただきました。




今でもすごく覚えている
「ツヨクツヨク」
この時の私たちにももクロさんの
パフォーマンスがすっごく胸に刺さりました。




嫌なことが起きるとすぐに逃げ出す癖も
どんなことがあっても今は逃げないよ
頭ではわかってもすぐに泣き出す癖も
上を向いているから今は泣かないよ




2021年

この時は自分たちの無力さに、
悔しくて悔しくて、特に葛藤していた時。
そんな時に、前向きなメッセージを
ももクロさんが届けてくれたんです。

「ツヨクツヨク心に刻むいつか本物になることを」






まさかこの数ヶ月後に、
私たちが「ツヨクツヨク」を
歌わせていただけるなんて、
想像もしていませんでした。

こんな素敵な楽曲を歌う人に、
本当に私は相応しいのか。
多くの嬉しさと共に、
そこにはいろんな想いもありました。







でも、いつか絶対ももクロさんと歌うんだ!と、
自分たちがももクロさんと同じステージに
立ってる姿を何度も想像して、
練習し続けてきました。
ももクロさんのツヨクツヨクのパフォーマンスも
何度も見て勉強させていただきました。
ももクロさんからたくさんのことを、
2021年も学ばさせていただいてきたのですが、
学べば学ぶほど、ももクロさんが凄すぎて、
大好きな気持ちが積もるばかりです😭








今までずっとずっと追いかけ続けてきました。🍀







ももクロさん!
これからも、ずっとずっと追いかけ続けます。










そして!佐々木彩夏さん!
復帰おめでとうございます!
4人でのパフォーマンス。
とっても楽しみにしてます!




夢を叶える気持ちは誰よりも
ツヨクツヨク持ち続け、
今年も、ももクロさんとの共演という
夢に向かって頑張ります。






ももクロさん!今日と明日。
頑張ってください!!!!


上川湖遥