みなさんこんにちは!

かれんです!!!




今日はお知らせブログになります🌟


ですが、その前に少し余談を😆🤝❣️





今日2月11日に
ももいろクローバーZさんの最新曲『HAND』が配信スタートしましたね!💗❤️💛💜
もうみなさんも聞きましたか??☺️
私は0時になって早速聞かせていただきました♩



すっごくすっごく優しい気持ちになりました🍀
その日の疲れがスーッと取れていくような、
そんな感覚でした☺️
ももクロさん4人の優しい歌声が、
優しい曲調と歌詞と一緒にスッと胸に入り込んで寄り添ってくれるような。
ほんとに、『 HAND 』というタイトル通り、
皆さんが優しく手を差し伸べてくれてるような素敵な楽曲だなと思いました✨


どんなときも寄り添ってくださるももクロさん、
レベルアップが止まらないももクロさん、
本当に素晴らしいなと今回もまた感じました。


これからもたくさん聞かせていただきます!!!

私もまだまだ頑張るぞ🥰💪







➖➖➖➖➖➖➖➖






それではここからお知らせです🌟


昨日2/10(木)〜!
オンラインショップにて、
バレンタインチェキの販売がスタートしました🍫💖


今年もバレンタインチェキを販売させていただくことになりました❣️
ありがとうございます\( ˆoˆ )/💖

みなさんにチェキとして
私たちのバレンタインをプレゼントできると思うと嬉しいです〜😆!!!


ぜひぜひ私たちからの
バレンタインを受け取ってくださったら嬉しいです🥰🍫





ちなみに!
今回もまたプレミア特典のご用意があるみたいですよ〜!!
普段は撮れないレアチェキなので
そちらもチェックしてみてくださいね😋✨



👇購入ページと詳細はこちらから👇
https://seizahyakkei.stores.jp/




お申し込みは、


☃️ 〜2/14(月)23:59迄 ☃️


⚠️2/14までに届いて欲しいなぁ!っていう方は2/11(金・祝)の17:00までにお申込みお願いします🙏!





みなさんよろしくお願いします😉




今日も寒いし❄️

地面も滑ったり濡れたりしてて危ないから

気をつけてね!!!





では今日はこのへんで!


伊藤花恋でした!






今日もTikTok更新してます!

ぜひ見てみてください😆🌟


🥯https://vt.tiktok.com/ZSetXfyfr/🥯





星座百景⭐️オンラインショップ