こんにちは!ひかりですスター


昨日今日の天気予報は雪だと聞いていたのに!!

雪を全く見ることなく1日が終わりました。

今年2回目の雪を見ようとワクワクしていたのですが…

皆さんは雪見れましたか?


「雪が積もったら雪だるまを作ろっかな〜」なんて思ってたのにチーン

結局、雪だるまは諦めまして。

前にTikTokで作ってふわふわ雪だるま


の仲間を作りました!!


ずっと一人でぽつんといる姿を見てどうにかしたいなと思っていて、ついに横にお友達を作って置いてみました〜いい感じキラキラ


今回は黄色の毛糸が家にあったので、帽子とマフラーの色を黄色にしてみたよ!2つ並んでいる姿を見るととても可愛いですちゅー


いろいろな色の毛糸で雪だるまを作って並べると、きっともっと可愛いはず!!皆さんもぜひ作ってみてね!


ふわふわ雪だるま!!

詳しい作り方はコチラからウインク





お知らせです🌟


バレンタインチェキ🍫

バレンタインのチェキの販売受付が開始!!


\プレミア特典/

お買い上げ合計金額1万円以上の方を対象に"普段は絶対に"撮れない『全員制服チェキ』プレゼントプレゼント


受付期間は、2月14日(月)23:59まで!

注意バレンタインデー当日配送は2月11日(金)17時までに申込必須!


まだチェックしてない人は急いで確認じゃ💨

ぜひGETしてくださいね!!


詳しくはコチラから↓↓↓


それでは、今日はここまで!

読んでくれてありがとうˊ̱˂˃ˋ̱ )


華村ひかりスター





🌟星座百景 スケジュール

🌟星座百景 Instagram

🌟星座百景 YouTube

🌟華村ひかり Twitter

🌟工作少女 ひかりん TikTok