こんばんは🌟

姫川ゆなです💛


今日は雪さんですね☃️

皆さん、ご無事ですか??

大丈夫だったら安心します😌




さてさて、今日はTikTokさんのお話をしようと思います!!

昨日上げさせて頂いた動画さん、見ていただけましたか?☺️


https://vt.tiktok.com/ZSetjcJD3/


昨日は大創産業さんの「ヘアドライ手袋(速乾、パステルカラー)」さんをご紹介させて頂きました🧤✨


髪の毛を乾かすのって、意外と時間がかかっちゃうものですよね。。。

でも、このヘアドライ手袋さんを使用すると、早く乾かすことができるので、凄くオススメです🌟


まだ見てないよって方はぜひチェックしてね




そして、皆さんもお気づきだと思いますが、TikTokさんお名前とお衣装が変わりました😊


100均ガール」


ブラウスさんにエプロンさん

似合ってますか??✨✨



エプロンさんには

100GIRL

MAKE YOUR SMILE


との表記を入れて頂きました!



カッコいいですよね!!

文字も私の担当カラーの黄色にしてくださってとても嬉しいです😆


100円ショップさんでご購入できる便利グッズさんをご紹介し、皆さんに知って頂くことで、毎日の生活が少しでも楽しくなってくれたら嬉しいですし、そこから笑顔が生まれたらいいなという想いを込めて、MAKE YOUR SMILEと入れて頂きました🌟


今まで役立つ情報屋さんとして、TikTokさんを行わせて頂き、100均ガールさんにお名前と衣装は変わったけど、皆さんのお役に立ちたいという想いは変わっていません!


ここから心機一転、より良い動画をお届けできるよう、頑張ります✨✨

楽しみにしててくださいね♪




それから、、、♡

 

本日からバレンタインチェキさんの販売受付が開始されました💝

とっても嬉しいです😊


どんなチェキさんになるのか、楽しみにしててくださいね♪

私達も撮影が楽しみです✨✨


受付期間は

2/14(月)23:59迄

⚠️バレンタインデー当日配送は2/11(金)17時までに申込必須!!


ぜひ、手に入れてね〜🍫💖




それでは、今日はこの辺で!!

最後まで読んでくれて本当にありがとう!


今日はかれんちゃんのTikTok生配信を見ておやすみします🥯✨

21時からだよ!!ぜひ❤️




ゆな💛







星座百景スケジュール

☆Twitter 姫川ゆな

☆Instagram 星座百景

☆YouTube 星座百景