こんばんは!!!
こはるです!!!




みてみてー!!今日は雪ががが!!!
寒すぎる!!!☃️☃️☃️

皆さん帰る際は足元、気をつけてね!
身体も冷やさないようにあったかくしてください。


今日はね!
TikTokランドセルの歴史をアップしたよ!




私は勿論。「ピンク色」だった!!!
お母さんとどの色にする??って、
パソコン見ながらランドセル選びしたのが、
懐かしいです💭
最初はね、お母さんが「茶色」は?って
言ってくれたんです。
でもその時の私はもう、
「ピンク色」に絶対する!って決めてたから
ヤダ!!!って断ったんだけど…
高学年になるにつれ、
新しい1年生の子達が、
女の子でも茶色や黒を背負うようになり、


あ。お母さんの言う通り茶色にすれば良かった…
と、思う時もあったんです🤭
でも、今アイドルとして
活動させていただいていて、
私は「ピンク担当」なので、
やっぱりピンクでよかったのかな?って思うし、
6歳の時の私がそうしたかったんだから、
悔いは無いですね☺️



(不意な写真📸)


丁度今、ランドセルを選ぶシーズンなのかな??
カラー選び迷いますよね💭💭
高学年になったらこの色どうだろう?と、
考えてしまうかもしれないけれど、
どの色でも今は、その子の個性として受けいれられる時代だし、どの色も素敵だなって思います✨





6年間ずっと背負ってきたランドセル
まだ残ってるよ🙂
金曜日になると教科書とか荷物パンパンで、
ギューギューに詰めちゃったり、
家から学校まで遠かったから、
たっくさん転んだり、電信柱にぶつけたりして、
本当に私のランドセルは傷だらけ。
私を守ってくれたランドセルには本当に感謝です☺️


歴史って、いいね☺️
思い出って、いいね☺️

それではここでお知らせタイムです👧🏻

ーーーーーーー🌟お知らせ🌟ーーーーーーー





バレンタインチェキ発売スタートしました!

もう、バレンタイン?!?!

速い!!!!

⚠️皆さんチョコの食べ過ぎにはご注意を



https://t.co/XLmiQaejmJ




バレンタイン当日までです!

チェックよろしくね♥️

それでは〜ここら辺で🕊


上川湖遥









https://seizahyakkei.com/tiktok/



https://seizahyakkei.com/



https://www.tiktok.com/@koharu_ca01