みなさんこんばんは!
伊藤花恋です!


今日から2月スタート❣️
1月も本当にあっという間に過ぎていったね!

2022年始まって、
個人的にもこの1月は特に
いろいろ考えることや感じることがあった1ヶ月でした。
その考えたこと、感じたことが
これから意味を成すように!
2月も進んでいきたいなって思います。💪🔥





今日から2月で、

1発目のTikTok動画はにかちゃんとの

コラボ動画を投稿させていただきました!!!☺️


マジックの動画だったんですけど

どうでしたか〜?😁


にかちゃんのマジックも上手ですよね???

上手くできてますよね??

まぁ、上手くできててもすぐに私が全部ネタバラシしちゃうんですけど🤣🤣🤣笑



簡単そうに見えて意外と難しいのもあったりで、

にかちゃんも、うぅぅぅ…🥺

ってなりながら練習してます😂

でも最後にはちゃんと自分のものにしてて!

私は隣ですごいなと思いながら見守って、

で、ネタバラシしてます😂👏



まだ見てない方がいらっしゃったら

ぜひ見ていただきたいです🤗

▶︎https://vt.tiktok.com/ZSegsV6Fb/


こちらからお願いしますっ♪




2月もTikTokにTwitter、Instagram、
このアメーバブログさんも
更新させてもらうのでよろしくお願いします🥰


そして2月は対バンライブにも
出演させていただきます!!

2/6(日) 「キミ推しフェス vol.4」
会場 * WOMB渋谷
時間 * open 14:00 start 14:30
 出番時間は後日お知らせします⭐️



チケットや詳細はこちらから⭐️

▶︎http://paylove.org/reward/464




2/7(月)「楽遊アイドルフェス」
会場 * 赤羽ReNY
出番時間 * 16:25〜16:45



詳細、ご予約はこちらから⭐️

▶︎http://tiget.net/events/164916




他のアイドルさんとご一緒させていただくライブなので緊張するんですけど、

メンバーとファンの皆さんと一緒に頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いしますっ🤩❣️

情報の拡散もとても嬉しいです!!

ありがとうございます😆‼️





2月も寒さに負けずに

頑張っていきましょうね!!!ヽ(*^ω^*)ノ 🌟



(私は湖遥ちゃんの配信で顔を変えてもらったので元気になりました😆🍀

....って、誰がアンパンマンやねん🤣笑)




それでは今日はこのへんで!🙌

伊藤花恋でしたっ








星座百景🎤スケジュール


星座百景📸Instagram


星座百景🎥公式YouTube



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


必ず叶える夢

さいたまスーパーアリーナ LIVE🎙

ももクロ ももいろクローバーZ)さんと共演♫