こんばんは🌙


星座百景の香月ひなたです☀️



早いもので1月も今日で終わり😱

いやぁ!本当に内容の濃い1ヶ月だった!!


よし!振り返ってみる!



お正月、成人式、今年一発目のライブ、20歳のお誕生日!


個人的には特に本当にイベント盛りだくさんな1ヶ月でした!


成人式は地元の青森で、無事に出席することができました!

ママの振袖を着たんだ👘✨

すごく嬉しかったなぁ!

以前ブログに書いた通り、大人の仲間入りを果たしたので自覚と覚悟をもって過ごしていきたいと思います!



そして星座百景、2022年一発目のライブ!!

フレスポ八潮さんにてライブをさせて頂きました!

まだまだ厳しい状況の中でライブさせて頂き、本当にありがとうございました。

とっても嬉しかったです(*^^*)

そして、寒い中立ち止まって見てくださった方々、応援に駆けつけて下さったアテナさん!

ありがとうございました!

沢山盛り上がってくれて最高のスタートをきることが出来たと思います🌟



そして、私のお誕生日!

1月25日で20歳になりました😆

たくさんお祝いしてくれてありがとう💗


こちらも前にブログで書いたのですが、これまで20年間私に関わってくださった方々、支えてくださった方々への感謝を忘れず、これからの20代はその気持ちを体現していけるようにしたいと思います!


そして絶対に、夢を叶える20代にします⭐️



本当に濃い1ヶ月で、色んな方からの愛を感じました😊

なかなか会いに行けないよっていう方も、しっかり想いは届いてます💌

Twitterでのリプだったり宣伝をしてくれたりとか、TikTokのコメントだったりすごくパワーをもらってるんだよ💪🏻

本当にありがとう!


挑戦、失敗の毎日で落ち込むこともあるけどみんなからのパワーが沢山沢山届くからよし!もっと頑張ろう!いいものを届けよう!って思います❤️‍🔥



明日からは2月✌🏻

1月以上にできることを増やしてレベルアップできるように頑張るぞ🤩




それでは!

早速ここで2月最初のライブ情報をお知らせします🌟


『キミ推しフェス vol.4』


日時💙2022年2月6日(日)

会場💙WOMB渋谷 さん

時間💙開場 14:00/開演 14:30


⭐️詳細&チケット情報⭐️


星座百景にとって久しぶりの対バンライブです!

出演させて頂くことができてとても嬉しいです!

ありがとうございます


メンバー一同ものすごく気合い入ってます🔥

同時に緊張もしてます💦


でも、一人でも多くの方を笑顔に!元気にする!という気持ちは一番です💪🏻💪🏻


ライブまでの残りの日数もみんなで練習頑張ります!!!

是非会いに来てくださると嬉しいです💨

お待ちしてます😉




それでは1月もありがとうございました!

2月も一緒に頑張っていこう!!!



それではまたねっ👋🏻

                                       ‪