こんにちは!ひかりですスター




昨日は初めてのTikTok生配信、ありがとうございました

ᴗ͈ˬᴗ͈)

緊張しすぎというほど緊張していたのですが、皆さんのコメントのおかげで緊張が解けましたキラキラ

皆さん、本当にありがとうございました!!

一緒に星を作って、コメントしてくれて本当に嬉しかったです!

次の配信はまだ未定なのですが、また見にきてくださると嬉しいです(*'▽'*)




昨日の生配信では折り紙で星を作ったのですが、皆さんも一緒に作ってくれましたか?

ちょっと難しかったかな?簡単だったかな?

私は自分の色のグレーで作ったのですが、最近は他にも色々な色で作ってるよ(^-^ )

この星の折り紙がいつかTikTokに登場するので、どこで出てくるか楽しみにしていてくださいね!!




あと私が着ているエプロン!

生配信で紹介させていただいたんですけど、名前とお花と自分で作ったんです(* ॑ ॑* )

カラフルで可愛いでしょ

いつもこのエプロンを着て気合を入れて工作をしてますキラキラ

ポイントは端っこに可愛く居る、びっくりチキンのボールペンです!

普段は見えないけどポケットに山羊座のマークも入ってますやぎ座


これからも工作動画を楽しみに待っててくださいね(•̀- )





それでは、お知らせです🌟


・『キミ推しフェス vol.4』出演決定

日時:202226()

会場:WOMB渋谷

時間:開場 14:00/開演 14:30

キミ推しフェス vol.4



・『楽遊アイドルフェス』出演決定

日時:202227()

会場:赤羽ReNY

時間:開場14:00/開演14:30(予定)

楽遊アイドルフェス





それでは、今日はここまで!

読んでくれてありがとうˊ̱˂˃ˋ̱ )


華村ひかりスター




🌟 星座百景 スケジュール

🌟星座百景 Instagram

🌟星座百景 YouTube

🌟華村ひかり Twitter

🌟工作少女 ひかりん TikTok