こんばんは!!!
上川湖遥です!!!





先日TikTokでアップした桃屋「ごはんですよ」の

歴史は見ていただけましたか??


https://vt.tiktok.com/ZSebHeT5c/


桃屋さんの『江戸むらさき ごはんですよ!』

といったら、丸メガネを鼻の頭まで

ちょこんとズラしたあのキャラクター。

モデルとなっているのは喜劇役者の

三木のり平さん!ちょっと似てる??😂😎






実はのり平アニメのテレビCMが

最初に放送されてから、もう60年以上。

60年間で340本もつくられた、

おそらく世界でも類を見ない、

ギネス級の長寿CMなのですよよよ!!凄い!




社長さんのような強い心を持ちたい!

何事にも「覚悟」を固めて、

自分で追い込みやり遂げる人になる!💪🏻



実はね、ごはんですよを美味しくもぐもぐ

食べていた時に…そういえばこの歴史は?!

となり…調べてみたところ、桃屋さんの社長さんが

凄かったので!!!動画にしたのです😂

だから、瓶は見ての通り「新品」ではないのです。💦

美味しくいただきました😋


食べ方は〜




ご飯にかけたり…







あとね、納豆にも合う!って書いてあったので、

ちょっと挑戦してみたんです!

そしたら、美味しさ倍増でした💕

ちなみに、右上のあの穴わかりますか?😂

実はねTiktokで見てて知ったんだけど、

穴から納豆のシートを出すとね、

納豆のお豆がつかなくて綺麗に取れるの!

わかるかな??






↑ちょっと絵にしてみたんだけど…わかる?

箸でシートと一緒に穴開けてそこから引っ張るの!

するって取れて、これが最近の楽しみの一つ😂

ぜひ、やってみてね!








そして、お餅と食べると美味しい!と、

紹介されていました!お母さんがお正月に余った

お餅を分けてくれたので、ごはんですよと、

チーズと共にいただきました!

この食べ方は初めてだったんだけど、

美味しすぎるよ!!!!

少し焦げてしまいましたが…😂

まだお餅余っててどうしようかな?と悩んでいる方!

ぜひやってみてねー!








それではここら辺で!

今日もお疲れ様でした🌟上川湖遥


ーーーーーお知らせ💁ーーーーー


『楽遊アイドルフェス』出演決定‼️


日時🕊202227()

会場🕊赤羽ReNY

時間🕊開場14:00/開演14:30(予定)


星座百景の出番時間が発表されました!

16時05分〜の20分間です!





https://tiget.net/events/164916









https://seizahyakkei.com/



https://www.tiktok.com/@koharu_ca01