こんにちは!
上川湖遥です!


今日は、1月25日。そう!
香月ひなたちゃんの誕生日です!!
20歳のお誕生日おめでとう🎂🎉





星座百景に入ったばっかの頃、

私たちはまだ学生でした。

しかも、お互いに地方から通っていたから、

週末だけの私たちはよく一緒にいることも多かったんです。でも、私は静岡だから2、3時間で着くけれど、ひなたちゃんは青森。

何時間もかけて毎週毎週東京に来て、

学校とアイドル活動の両立は、

すっごく苦しいこともたくさんあったと思います。

本当に本当に尊敬します。


実は2人で寝坊して、すごく叱られた時もありました。キャリーケースを思いっきり引っ張ってよく走ったもんだから、通ってた時期はなんどキャリーケースを買い替えたことか…😂



週末の学校の宿題にヒーヒーしながら、お互いに頑張っていたのが懐かしいね!私が高校三年生で上京を決めた時、ひなたちゃんがすごく悩んでいたのをよく覚えています。


そのあと、ひなたちゃんは活動休止したので1年会えない時間があったけど、その1年でひなたちゃんも覚悟を決め、上京してくるってなった時は、すっごく嬉しかったし、自分も頑張ろうって思えました。


星座百景がなかったら、静岡の私と青森のひなたちゃん、、絶対に会うことのなかった存在なんだろうなって思ったら、本当に不思議な気持ちというか、運命を感じます。


ひなたちゃんは、すごく器用な上、

練習している時も「こんなこと私じゃ、絶対気づけない!」ってことも、

ひなたちゃんは気づいてアドバイスしてくれたり、

ダンスやボイスの部分でも、

本当に助けられているんです。


それとね!TikTok始まってから、更にひなたちゃんの歌唱力がアップしてるんです!!!一緒に踊ってて思うんです。


踊ってて…


?!?!?!



なんだか斜め後ろからの声量が

半端ないぞぞぞ!!!!!って😂


私ももっともっと頑張んなきゃって、思います。

今日ひなたちゃんにとって、

大切な20歳の誕生日の日に、一緒にボイトレ付き合ってもらいました😊ひなたちゃん、ありがとう!

ひなたちゃんと歌うと、声が出るんですよ!

私ももっと上達するように頑張ります!🔥







いや〜20歳突入したら、本当に本当にはやいよ!!!絶対絶対素敵な20歳にするんだぞ!🧄



いつも本当にありがとう!!!


こはるより



🌟お知らせ🌟






今日のTikTok配信では、お誕生日のひなたちゃんとにかちゃんがゲストで登場してくれるからみなさんぜひ遊びに来てね!みんなでお祝いしよう🌟🌟



https://www.tiktok.com/@hinata_ca01/


https://www.tiktok.com/@nika_ca01/




2人のTikTokはこちらから!⬆️



配信は私のアカウントで行います!

21時から1時間ほどです!


https://www.tiktok.com/@koharu_ca01




お待ちしております!





上川湖遥