おはようございます☀️こんにちは☀️こんばんは🌙

星座百景の香月ひなたです🌟


私事ですが、本日1月25日で20回目のお誕生日を迎えることができました🎂





今日で私も20歳です!


今日こうして健康で元気に20歳を迎えられていることが本当に有難く、そして幸せです。


まずは私を産んでくれて、本当に沢山の愛情を注いで大切に育ててくれた両親に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

パパ、ママ、本当にありがとう!

本当に本当に大好きです!!


20年間振り返ると、本当に色んなことがあったし、どの時間もいつ思い出してもキラキラしてて、嬉しかったことも楽しかったことも苦しかったり辛かったことも全部全部なくてはならない時間だったなあと思います😌


20歳になった今の私は、小さな頃からずっと夢にみていた『アイドル』というお仕事をさせて頂いていて、それは当たり前じゃないし、すごく有難いことだなと思います。


ただ正直なかなか夢へ近づけず、解散するかもしれないという現実があるのも事実です。


それでも同じ夢を追う戦友と毎日を一緒に頑張れている"今"がとても幸せです。


アテナさんも必死に星座百景の輪を広げようと、宣伝してくれたりしていてとっても嬉しいです!

ちゃんと知ってるよ😉ありがとう!!


14歳の時に星座百景に加入した私が、気づけばこうして20歳を迎えていているけど、何歳になっても私の夢は変わりません!


『さいたまスーパーアリーナさんでライブをする』

『ももいろクローバーZさんと共演する』



だから、これからも夢を追い続けたいと思います🌟

いつでも、どんな時でも「私にとっても栄光時代は今だ!」と言えるように20代の毎日も日々濃いものにしていきたいと思います!


これまで私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ち、そしてこれから出会う沢山の方々への感謝を忘れず、それを体現してお返ししていけるようなこれからを生きていきたいです!!




まだまだこどもで未熟すぎる私ですが、アイドルとしても一人の人間としても成長して一人前になれるよう精進していきたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いします😊💫






最後まで読んでくれてありがとうっ💙

それではまたねっ☺︎



☺︎香月ひなた☺︎