こんばんは🌟

姫川ゆなです💛



今日はゆる〜いブログを書こうと思います。

ブログは成人の日ぶり、書くのが楽しみです♪


そう成人の日にね、メンバーちゃんから「キットカット ミニ オトナの甘さ」さんを頂きました🍫✨


20歳ということでオトナの甘さのお菓子を頂いたのです!!

それでね、私も自分でオトナと書いてあるお菓子を見つけたいと思って探してみました!


それが「クリームコロン〈大人のショコラ〉」さん



本当に甘さ控えめで、大人という感じでした!伝わるかな😂

美味しかったですよ〜!!またどちらも頂きたい😋



そして、この間ね

外に出てた時に、スマートフォンさんの充電が無くなりそうで、モバイルバッテリーさんを使っていたの。


少しして、スマートフォンさんを見たら充電されている感覚がなくて、接続が悪いのかなと思い、もう一回繋げ直してと何度か繰り返していたのですが、一向に充電される気配なし。。。


これはモバイルバッテリーさん本体が壊れたか充電ケーブルさんが壊れたかと思い、100円ショップさんに頼ることに!!

有難いです、本当に🙏🏻


そこで充電ケーブルを購入したら、しっかり充電できました♪


お店で私は見つけてしまったのです!!

「断線しにくい」と書いてある充電ケーブルさんを😊

見つけてすぐ、これにしますと決めました🙋🏻‍♀️


頑丈そうでしょ😏💪🏻


100円ショップさんには毎度助けられています🙏🏻

TikTokさんの「役立つ情報屋さん」として、皆さんに便利グッズをお届けしているのですが、皆さんからのコメントを読んで、役に立ててよかったと思いつつ、100円ショップさんの力は凄いといつも思わされます😌

色んな方をお助けしてますし、お助けの大大大先輩なので、私も皆さんにお伝えできるように頑張らなきゃって、やる気を頂いています!!

皆さんからのコメントからも頑張ろうという勇気を沢山頂いているんです、しっかりと届いています🌟本当にありがとう!!!!!



そして、ここからメンバーちゃん全員のTikTokさんを見ることができますよ✨✨

https://seizahyakkei.com/tiktok/


このようなページを作ってくださるなんて、有難いです!!見やすい☺️


メンバーちゃんそれぞれのTikTokさん、個性ありありで、いつもメンバーのことをさらに尊敬してしまうし、沢山笑ったり、すご〜いってなったり、色んな感情に揺さぶられます😂

ぜひ、チェックしてみてくださいね!!




それから、TikTokさんといえば📸

 

現在『TikTokチェキ』さんが星座百景オンラインショップにて販売中です✨✨


レアでしょ、普段の私たちとは一味違った感じを味わって欲しいな♪


そして、お買い上げ合計1万円以上で「成人トリオ20歳記念チェキ」プレゼント🎁とのこと!!

ひなたちゃんとにかちゃんと私の成人組で撮影しちゃいます☺️


ぜひ、TikTokチェキさん手に入れてね🌟

1/26()23:59までが受付期間だよ!!




そして、ここからはライブ情報さん!!

 

 

26()7()2日連続で対バンライブさんに出演させて頂くことが決定致しました☺️✨


とても嬉しいですし、有難いです🙏🏻


パワフルで元気なパフォーマンス、それが星座百景の良さだと思うから、初めて星座百景を見てくださる方もいらっしゃると思うので、しっかり私達のパフォーマンスが届くように、そして星座百景よかった!と思ってもらえるように、気合い入れて頑張ります🌟👊🏻


どちらともチケット販売中ですので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな☺️

https://seizahyakkei.com/schedule/



ということで、今日のブログさんはここまで!!

長かったぁ??

私は書きたいことが書けました😂

皆さんに届いていたら嬉しいです✨✨


ではでは失礼しますね🙏🏻

お仕事学校おつかれさま🌟


ゆな💛






こちらもチェックしてね🌟

☆Twitter 姫川ゆな

☆Instagram 星座百景

☆YouTube 星座百景