こんにちは!!!
こはるです!!!


まずはお知らせです!皆さん!なんと!


私たちにとって本当に本当に久しぶりのアイドルフェス出演が決まりました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。配信もあるそうなので、当日来られない方はぜひそちらもチェックして下さったら嬉しいです。この日に向けて私達も本気で挑んでいこうと思います。


詳しい詳細はこちら🌟





今日は『楽遊アイドルフェス』に向けての、

私たちの想いや、今年1年にかける私たちの想いを伝えようと思います。










昨日はフレスポ八潮さんでの年始のライブ、応援してくださった皆さん。本当にありがとうございました!








実は二年前も、同じ場所でライブをさせていただきました。今よりもお客さんを呼べていたあの時は、この調子で頑張り続けたら、もっとみんなで1つになって、皆さんに素敵な景色をお届けできるかもしれない!!夢に近づけるかもしれない!!これからが勝負だ!!と思っていました。しかし、世の中がこのような状況になってしまい、メンバーも命を守るため自粛することになり、その後も中々ライブができず、夢に近づくどころか、遠のいてしまいました。


そんな中、やっと2年ぶりにできた昨日のライブは、私たちにとってもとても大切な時間になりました。皆さんの暖かい声援が本当に嬉しくて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。



最後の挨拶の時、応援してくださったファンの皆さんに伝えたことを、今ここでも伝えたいと思います。



2022年は、本当に星座百景にとっても勝負の年なんです。この1年で結果が出なかったら本当に星座百景は終わってしまいます。中学生から星座百景を始めたメンバーも今年は成人を迎え、なんともうひかりちゃん以外は、みんな成人なんです。正直、本当に時間がありません。多くのお客さんをよぶことができず、中々前に進めていない今の現実に対して、焦る気持ちもあるし、ここまで応援をし続けてくださっている皆さんに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



この2年で多くのものを失いました。本当に環境のせいにしたいし、時代のせいにしたい。けど、この世界はそれほど甘い世界ではありません。そんなこと考えている暇があったら、少しでも多くの方に元気を届けるためには何をしたらいいのか。夢を叶えるためには何をしたらいいのか。メンバーみんなでとにかく、考えまくっています。今の私たちには、メディアの企画やイベントなど、そんなに大きなことをできる力はまだないけれど、今読んでいただいているブログや、Twitter、配信、TikTokができるようになった今は、小さなことかもしれないけれど、毎日みんな必死に考え取り組んでいます。







この1年でもっと「アテナの輪を広げる🌟」


これが今の私たちの最大の課題の1つなんです。私たちだけの力じゃ本当に難しいんです。ファンの皆さんの力が必要なんです!SNSのあらゆる投稿のいいねだけでも!コメントだけでも!シェアだけでも!すっごくすっごく嬉しいです。お友達や御家族の方に星座百景を紹介して下さったり、遠くからでも応援してくださったり、もちろんライブ会場にまで足を運んで応援してくださったりすることが、本当に本当に私たちにとって大きな力になります。


少しずつ物販でも、ツーショットチェキが再開し、皆さんの気持ちを聞くことが出来て嬉しいし、応援の言葉がすっごく心の支えになっています。


そして、ライブに行きたくても行けない方のもどかしい気持ちもちゃんと届いています。もう応援してくださるその気持ちだけでも十分です。だから、いつか私たちが逢いに行くまで忘れないで下さい。


今年はもっと!チーム星座百景と、ファンの皆さんとの絆を深め、アテナの輪を広げていきましょう!!!絶対に私たちならできる!!!!🌟



いつか必ず。さいたまスーパーアリーナさんに皆さんを連れて行って恩返しします。

そして憧れであるももクロさんとの、共演という夢を叶えた姿をお見せします!!!!


だからこそ、久しぶりの出演で緊張もあるけど、2月7日に行われる『楽遊アイドルフェス』は絶対絶対成功させたいんです!!!

5年以上も溜め込んできた「亀の精神パワー🐢💨」を発揮する1年にしなくちゃ!!!

改めて、皆さん今年もよろしくお願いします!!!




上川湖遥