みなさんこんにちは!
伊藤花恋です!



昨日、1月15日は
星座百景新春フリーライブということで、
2022年初ライブを
フレスポ八潮さんで開催させていただきました!✨


(前列左から、ひなた、こはる、ゆな

後列左から、かれん、かなこ、ひかり、にか)



私たちのライブを見てくださったみなさん
本当にありがとうございました😆✨


フレスポ八潮さんでは約2年ぶりにライブを開催させていただいたんですが、
今、こうして世の中の状況が厳しい中でもライブ開催を協力してくださったこと、本当にありがたく思います。
関係者の皆様、本当にありがとうございます。


フレスポ八潮さんにいらっしゃったみなさんもとても温かく見てくださっていたので、私たちも思い切りライブをさせていただくことができました!

初めましての方が多かったと思うんですけど、
初めましてじゃないような感覚だったし
星座百景を受け入れてくださって、応援してくださってるような雰囲気を勝手に感じながら、ライブさせていただきました🥰


一緒に手をあげてくださったり、私たちの真似して一緒に楽しんでくれた方が多くてとっても嬉しかったです💖

小さい子供達も大人の方も関係なく、
たくさん立ち止まって見てくださってことが本当に嬉しかったです!!
語彙力が足りなくてごめんなさい😂

その私たちのライブをたくさんの人が止まって見てくださってたことをファンの皆さんが喜んでくれてツイートしてくれてたこと、ライブ中は初めての方の見本になるようにこぶしやわっしょいの振り、タオル回しをしてくれたこと、とっても嬉しかった!!

そうやって一緒に喜んでくれたり、楽しんでくれることも一生懸命応援してくれてることもちゃんと届いてるよ!!
ありがとう☺️✨



今年の星座百景は、
2部の最後のコメントでリーダーがまとめて言ってくれたことが全てです。
2022年、もっとたくさんの人に知ってもらってもっとパワーアップして来年に絶対繋げます!


あとね、
2月の対バンライブも決定しました!
たくさんのアイドルさんと一緒にライブに出演させていただくこと自体とっても久しぶりなので、いろんな意味でドキドキですが、星座百景の出せる全力でライブで挑みたいと思ってますしメンバーみんなもうすでに気合い入ってます💪🔥

ライブの日の2月7日は平日だから
お仕事や学校で都合がつきにくい方が多いのは承知なんだけど、可能な限り会場に応援しに来てくれたら私たちはとっても心強いです。

どうかよろしくね🙏✨






ではでは、
今日も最後まで読んでくれてありがとう!
このへんで終わりにするね!

今日の20時から‼️
我らのリーダー、湖遥ちゃんが
TikTokでライブ配信をするそうで
昨日のライブのことやリーダーとしてのお話もしてくれるそうなので、ぜひ見に行ってほしいと思います🥰

アカウントはここからね💗


昨日初めて星座百景を知ってくださった方も
ぜひTikTokを見てほしいなって思います!
メンバー7人それぞれ違うコンセプトで動画制作してるので楽しんでもらえたら嬉しいなぁ🥰

上川湖遥ちゃん💗歴史博士ちゃん💗
香月ひなたちゃん💙アニソンおまんじゅう💙
姫川ゆなちゃん💛役立つ情報屋さん💛
華村ひかりちゃん🖤工作少女ひかりん🤍
松沢果菜子ちゃん🤎50年代ガール🤎
溝入にかちゃん💜すべり劇場💜
伊藤花恋❤️ツッコミあんぱん娘❤️

動画1本だけでもいいので、ぜひ見ていってね😊!!




ということで!
以上、伊藤花恋でした!






星座百景⭐️ライブスケジュール

⭐️各音楽サイトで、楽曲も配信中🎧🎶
「星座百景」と検索して聞いてみてね!