こんにちは!ひかりです(*´-`)



昨日、12日に18歳の誕生日を迎えました!

お祝いしてくださった皆さん、本当にありがとうございます!!

皆さんからのメッセージを1つ1つ読ませて頂きました。

嬉しくてニヤニヤが止まらなかったです

素敵なメッセージ、ありがとうございます!


そしてメンバーからのサプライズ

Instagramのストーリーズ、まさかあんなサプライズがあるなんて!

とっても驚いたし、本当に嬉しかった(〃ω〃)

何回も見ちゃったよ〜🎶

素敵なサプライズをありがとう!



あと、誕生日といえばケーキですよね🎂

お母さんがご飯ケーキを作ってくれたんです!

素敵すぎるでしょ(♡♡)

美味しかったし、可愛いかったしで嬉しかったな〜

その後にはお父さんが買ってきてくれた美味しいケーキも食べて大満足の誕生日でした!



18歳になって大人に一歩近づいたとはいえ、私は星座百景の末っ子です。

今年も素敵な頼もしいお姉ちゃんたちにたくさん頼ったり甘えにいきます( ^ω^ )

これからも私を可愛がってね( ^ω^ )

頼れるメンバーの皆さん、18歳の私もよろしくね!


そして14歳の時に星座百景に加入させて頂いて、ここまで成長できたのはマネージャーさんスタッフさんのお陰です。まだまだ至らない点が多いかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!


これからも夢から目を離さずに、全力で駆け抜けていくので皆さん、ついてきてください!

よろしくお願いします!!



・・・お知らせ・・・



「新年初売りチェキ」

新年初売りチェキが販売開始されました!

販売期間は「4日の2359分まで」です。

「門松チェキ」と「お餅チェキ」の2種類のラインナップとなっております!


そしてお買い上げ金額が1万円以上の方を対象に「プレミア特典」というものが

なんと「おし玉チェキ」をプレゼント!

どのメンバーが写っているかはお楽しみに、ということ。

どのメンバーが出るかドキドキですね(°_°)


皆さんチェックよろしくお願いします!


では今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとうˊ̱˂˃ˋ̱ )


華村ひかり


🌟星座百景 スケジュール

🌟星座百景 Instagram

🌟星座百景 YouTube

🌟華村ひかり Twitter

🌟工作少女 ひかりん TikTok