こんばんは🌙

新年一発目のブログになるね!

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします🌟


今日は1月2日!

そうです!

メンバーの華村ひかりちゃんの18歳のお誕生日🍰✨



おめでとーう!!!!

はっぴばーすでーとぅーゆー🎶


とうとうひかりちゃんも18歳になったのね😌

ひかりちゃんは私たち6人のお姉ちゃんにとって本当に可愛くて愛おしい妹です♡


甘えん坊で、でもしっかりしてて、素直で、笑顔がすっごく可愛くて、工作とか細かいことがなんでもできちゃって、、、!


ひかりちゃんの成長とか、新しい一面とかが見ていてすごくワクワクだし、凄いなって思ってるよ💓


ひかりちゃんだからこそ気づける部分とか意見とかが沢山あって、そういうのをここ最近は特にどんどん発信してくれるからすごく助かってます😆

ありがとう!



実はかなりユーモアがある所、18歳はもっと出してほしいな笑

モノマネしてるひかりちゃん、好きなんだ♡


工作もすごく頑張ってて、色んな作品を作ってるもんね✨

凄すぎていつもTikTok見てる時口開いちゃうのよ😳👄

ひかりちゃんの素晴らしい才能だね👏

これからも楽しみにしてます✨

漫画の一コマから作るキーホルダー、スラムダンクで作って欲しいな(ちゃっかりリクエスト笑)


お姉ちゃんは6人もいるから沢山頼っていいし、もっと自由奔放にまだ秘めているひかりちゃんを出してね🤩


これからも一緒に頑張ろう!!

18歳、素敵な一年にしてね💓

だいすきだよ😘






〜お知らせ〜

星座百景オンラインショップにて、『新春初売りチェキ』が販売されています!!


受付期間が、本日1月2日12:00から1月4日の23:59までになってます💨

2022年最初の初売り!!
お餅チェキと門松チェキがラインナップされてますΩ🎍
サインだけでなく「あけましておめでとう」メッセージが書いてあるチェキもあるので、一年の初めにぜひぜひGETしてください✊🏻

そして1万円以上お買い上げてくださった方には、私たちのマネージャー永井さんがセレクトした『おし玉チェキ』をプレゼント🎁
どのメンバーが写ってるかはお楽しみなんだって!おみくじみたいな?運試し!みたいな感じなのかな??楽しいね😆

受付期間があるのでお気をつけて⚠️
初売りチェキ、どうぞよろしくお願いします🌟