みなさんこんばんは!花恋です!


本日、1月2日は
2つお知らせがあります〜🤩‼️


まず1つ目!

本日、星座百景の末っ子ひかりちゃんの
18歳のお誕生日でございます🎂❣️

お誕生日おめでとう☺️🎉👏





ひかりちゃん!!

Instagramのストーリーびっくりした?😉💖

喜んでくれたかな〜??

お姉ちゃんたちがコソコソとサプライズの作戦を立ててました😆✨笑



まだ18歳!?って思うけど、

星座百景に入った時は14歳だったからそう考えるともう18歳なんだね!

早いね!!!

嬉しい時にはとっても嬉しそうに喜んで、

悲しい時には泣いて、

素直で純粋で。

考えや発想のナイスセンスも持ち合わせてるから頼れる一面もあって、それにしっかり応えてくれるところも心強い✌️



うちらはね、

みんな末っ子のひかりちゃんが可愛くてしょうがないんだよ☺️💖

本当にいいお姉ちゃんたち!!



でもうちは、

お姉ちゃんっていうよりもおかんって感じ?🤣笑

妹を可愛がるお姉ちゃんのお姉ちゃん。

って感じというか…笑


いや、違う!


ひかりちゃんにとったら

うちはアンパンマンや!(笑)

お姉ちゃんの前にアンパンマンや笑

きっと18歳なったひかりちゃんにもたくさんいじられるぞ〜🤣🤣


こりゃ楽しみや🤣✨笑

18歳もたくさん笑おうね〜!!!

どんどん成長していくひかりちゃんが

今年もとっても楽しみです🥰✨

うちも負けないようにしないと💪🔥

一緒にがんばろう!!!!!






そして、

2つ目!


本日から星座百景のオンラインストアで


\ 新春初売りチェキ /


の販売がスタートいたしました😆!!

ありがとうございますー!!!!

今回は、

2022年みなさんの元に福が来ますように☺️🙏✨

という思いを込めまして、

"門松チェキ"と"お餅チェキ"の2種類のラインナップになっております😎


星座百景のチェキをGETして

2022年いいスタートにしませんか??😎

最大限のパワーを込めて撮影します📸❣️



それと!

今回のプレミア特典は『おし玉チェキ』!

マネージャーの永井さんセレクトのチェキがGETできるみたい🥰

どのメンバーが写ってるかはお楽しみだから、なんかおみくじみたいでワクワクするね😉✨


ひかりちゃんとかれんの最年少と最年長コンビもあったりするのかしら?😎

それはわかりませんね!!笑



みなさんぜひよろしくお願いします☺︎

お申し込みは4日の23:59までですっ



こちらをチェック👀✨





それでは!

今日も最後まで読んでくれてありがとう!


花恋でした☺︎




TikTok⭐️ツッコミあんぱん娘🥯

フォローといいねもよろしくね🥰!!