こんばんわ!こはるです!

今日、1月2日はひかりちゃんのお誕生日!ひかりちゃん!!18歳のお誕生日おめでとう!!





星座百景の末っ子ちゃん。

もう最近は特に可愛くて可愛くて、よくひかりちゃんのことを見てしまいます…😂

全体での話し合いの時、ひかりちゃんどう思う?とよく聞いたりするのですが、いつもすごくしっかり考えてくれてて、自分の考えをしっかり持っているひかりちゃんに、助けられているんです。あと、みんなでの活動の時に、



ひかりちゃん今日ここ意識したんだ!


って思うことがあったりするんです。とても小さくて些細なことかもしれないけれど、その小さな部分まで自分の中で逃げず意識して、挑戦しているのがわかるんです。練習が終わったあと、ここ変えた?って聞くと、「うん!!」「気づいてくれて嬉しい!」と返してくれるひかりちゃんが大好きだし、とても尊敬しています。


あと工作の話も良くすることが多くて、「あつ森」さんの話とかでも盛り上がり、また今度作ってみる!と言ってくれたので、期待しています。(あ、けど無理しないでね😂ひかりちゃんのペースで好きなの作って!その都度作るべきトレンドだったり、ベストなものも変わるからね😂)


ひかりちゃんの細さは本当に凄くて、TikTokの工作動画を見ていてもその凄さに毎度関心…。私も絵を描いたり図工は好きだったけど、ここまでできないので、ひかりちゃんの動画を見ていてとてもとても満足というか、自分が作った気になって、楽しんでいます😂


私が高校を卒業したと同時に、ひかりちゃんが高校へ入学したことが、つい最近のようです。もうあと少しで、高校生活が終わるんだね。本当に本当にお疲れ様でした!あと残りわずかの学生生活満喫してね!









あとね!ひかりちゃんへ

メンバーみんなからサプライズで、インスタのストーリーアップしました!ひかりちゃん見たかな??🌟






いつかは、年末年始をみんなで一緒に迎える年が来て欲しいなと思います。いや、2023年を迎える時は、必ず一緒にステージに立ってるって決めてるから「いつか」では無いですね。来年のひかりちゃんの誕生日はきっと、みんな同じ場所にいて、もっとたっくさんの方とお祝いしていることでしょうっ🌟



改めて、ひかりちゃん!お誕生日おめでとう!

18歳も満喫しちゃってください!いつもありがとう!










さぁ〜て、ここからは、

「星座百景  お知らせのお時間」でございまぁす!








なんとととと!「新春初売りチェキ」が発売されました。受付期間は今日の12時より、4日の23時59分までとなります。更になんだか、永井マネージャーさんが面白い企画を考えてくださっているようで…😂


それがこちら!


お買い上げ合計金額が1万円以上の方を対象に永井マネージャーが選ぶ『"おし玉"チェキ』をプレゼント🎉どのメンバーが写ってるかはお楽しみに♪💕


ということなので、ぜひ良かったらチャレンジしてみてね!誰が出るかお楽しみなのは、ドキドキです🤣


詳しくはこちら🎍








そして年始ということで、メンバーみんなで2021年を振り返ってみました!ゆる〜いお話ラジオなので、なにか作業中とかでも、生活のBGMのような感じでも、聞いてくれたらなと思いますっっ🐮


YouTubeはこちら🐮





そして!ライブ情報になります!

年始ライブ1発目なので気合い入れて私達も頑張りますよ!!外での観覧になるのであったかい格好で遊びに来てください!お待ちしております🐯





詳しくはコチラ🌟




はい!ということで、

皆さんお正月は満喫してますか?また、お正月のお話もブログでしようかしら🐯🎍


ではでは…ここら辺で!



上川湖遥




TikTokも見てね〜👩🏻‍🎓