こんにちは!ひかりです(*´-`)

お久しぶりのブログ、読んでくださったら嬉しいです!




まずは皆さん今年一年、本当にありがとうございました。

去年は出来なかったライブが出来るようになって、皆さんが会いにきてくださったこと。

今は会えなくても動画や配信を見てたくさんコメントしてくださること。

新しく始めたTikTokSNSでいいねやコメントをしてくださること。

ライブやSNSを見て少しでも私たちのことが気になったり、見てくださっていること。

どんな些細なことでも皆さんがコメントしてくれたり会いにきてくれるのが、本当に嬉しかったです。

当たり前だった日常が当たり前ではなくなってしまった時、これからどうなるんだろうなと思っていましたが、遠くにいても離れていても皆さんが居てくれるから、心が温かくなるし頑張ろうという気持ちになれます。


そして、何より会場を貸してくださる関係者の皆さん、会場を押さえてくださっているマネージャーさんにも、本当に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます。



今年は星座百景としても仮想通貨少女としても沢山のことをやらせて頂きました。

「ツヨクツヨク」や「NFTザ・ワールド」という今の私にはもったいないくらい、とてもとても素敵な楽曲を提供して頂きました。

ツヨクツヨクはなんと星座百景バージョンを作ってくださいました!

本当に嬉しいです。

mihimaruGT miyakeさん、本当にありがとうございます。

NFTザ・ワールドはなんと日光江戸村さんで貸切で撮影して頂き、たくさんの方に協力してくださりました。

これからも素敵な楽曲を自信を持って歌えるように、頑張ります!

本当にありがとうございます。


来年はもっと沢山のライブもしたいし、皆さんに沢山会いたいです。

星座百景の輪を広げるライブをして星座百景の輪を沢山広げたいです。

来年も一緒に夢に向かって進んでくれますか?

アテナの皆さんと、戦友と、必ず夢を叶えるその日まで!

皆さん、来年もよろしくお願いします!


ひかり(๑・̑◡・̑๑)