世界中の皆さんこんばんは⭐️こはる





今週のこっちゃんラジオまとめ集です!
皆さんのお気に入りの回はどの回かな?
それではいってみよう!!!





「特ダネ!こっちゃん」

新型コロナで空室のホテルが粋な演出

「ハートのライトアップ」

「サザエさん」新OP10年ぶり

世界で1台だけパインアメトラック








「特ダネ!こっちゃん

東大生が全力でオススメ「勉強になる漫画」3

4万人のバリスタの頂点が考案した「ラテ」

今度はAir Maxが自動で靴紐を締める











「特ダネ!こっちゃん」

星の残骸から新たな世代へ

元気出る黄色、満点の美しさ 菜の花1500

新駅「高輪ゲートウェイ」開業


水曜日のこっちゃんラジオ🦖





じゃじゃん!
菜の花のニュース……
実は先日菜の花のおひたし食べたんです!
からしとともに🌼🌱
これはもうとっても美味しかったよ!!!
カラシがワンポイントですよねっ!
よく給食ででたのを思い出すなぁ〜💭👩🏻‍🍳


「特ダネ!こっちゃん」

「フライング タイガー」が期間限定店舗 デンマークの人気雑貨店

小田原のパン店がエープリルフール 「ウソぱん」

「水素で復興にチャレンジ!」福島県いわき市


木曜日のこっちゃんラジオ🦖






うそパンのニュース。
とってもお気に入り!
クリームパンと思いきや……
まさかのポテトサラダのパンっていう
】のアイデアがたまらないよね!
なんだか、可愛くて許せちゃう嘘…

そうそう。【パン】と言ったら最近ね!
パンのシールを買ったんです!
だから、先日あんぱんをカレンちゃんにおすそ分け。

みんなに、
ねーねーアンパンマン。って呼ばれて、
誰があんぱんねん!っていつもだったら突っ込んでるのに。
シールあげた時、
目をきらきらさせて喜んでくれました(笑)

コロナウイルスが落ち着くまで会えないから、
また今度会えた時に、シール何に使ったのか
聞いてみようっと!🎶何に使ったかな?
そう言えば4月4日。昨日はあんぱんの日だったの!
スケジュール帳とかに貼ってそうだよね〜(笑)
他にもフランスパンとか〜
牛乳とか〜可愛いシールたくさん!
また紹介するね!🍩🍞


「特ダネ!こっちゃん」

鎌倉で始まった「使うほど知り合いが増えるお金」の正体

多くの動物が「数を数える能力」をもつ

「うしでんしゃ」の仲間に「ひつじでんしゃ」









はい!ということで、今回のこっちゃんラジオは
いかがでしたか??
また明日から平日も皆さんにこっちゃんラジオ
変わらずお届けします!
毎朝楽しみにしてくださっていたら、
嬉しいです!!!🎶

またポジティブなことたっくさん取り込んで、
ポジティブに生きていきましょうね!🎶
明日からまた頑張っていきましょう💪🏻💪🏻💪🏻
それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥





↑ワンマンライブについて新しい情報💭