世界中の皆さんこんばんは⭐️こはる






皆さん今日はもう3月ラスト
こはるにとって3月はどんな1ヶ月だったか。
ブログでお伝えしますね❁⃘*.゚


ひなまつりもありましたね〜!
こっちゃんラジオで紹介した
塩豆大福】も食べれたり〜🍵
あとはね!大好きなももクロさんの
幕が上がる】も見れたんです!
たくさん学ばさせていただきました!

ジブリ飯にも挑戦できたんです!🍽
▪オウムライス(風の谷のナウシカ)
▪ラピュタパン(天空の城ラピュタ)
▪さつきちゃんのお弁当(となりのトトロ)


↑オウムライスと、
ラピュタパン!!
オウムライスは風の谷のナウシカにでてくる
王蟲】をイメージしてるんだよ〜!




↑さつきちゃんが作っていたお弁当。
作り方はまたブログでお伝えしますね!

本もいろいろ読んだよ!
▪経済の本
▪人体の本
▪Overture
▪坊ちゃん

お花見とか刺繍とか〜、
あとはずっと欲しかったゲームもゲットしたり!


あつまれどうぶつの森
とってもとっても楽しいなぁ🦖
やりすぎ注意で、少しずつね
ゲームすすめているよ!




お花見で綺麗なお花も見れたよ〜🌸
可愛いお花だよねっ!🎶





カモミールというお花も刺繍しました!
上手に出来たから、
他にもいろいろ挑戦してみたいなぁ〜!🌼




ということでまとめたスケッチブックがこちら!
しゃべくり百景もアップできて嬉しかったなぁ💭

↑良かったらYouTube見てね🎶


この1ヶ月。
私にとって大きな壁というか、
課題が現れたんです。
私にとって苦手なことで、克服したいこと。
いつかできるようになって、
楽しめるようになったらいいなぁ🕊


っていうことで、
3月もありがとうございました!
苦しいときだけど…もどかしいけど…
楽しいこと好きなこといっぱい考えて。


4月もよろしくお願いします!!!
それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥