世界中の皆さんおはようございます⭐️こはる






「特ダネ!こっちゃん」

ももクロ「ファンの安全考えた」

Jヴィレッジライブ1年延期

『あつまれ どうぶつの森』新要素まとめ 

嵐ベストアルバムが世界一売り上げ330万枚


月曜日のこっちゃんラジオ



ももクロさんの延期のニュース

1年後にもっとパワーアップした私たちを

皆さんにお見せするから、

楽しみにしてて!って言うももクロさんの誓いの思いにとても感心しました。

さすがももクロさん!!!!


先日発売された雑誌【オーバーチュア】も

ゲットしました!

なんとひなのちゃんも買っていたんです!

2人でお写真撮っちゃいました𓇢

新国立劇場への思い。

【笑顔の天下】をとる。というゴールのない

夢に向かって進み続けているももクロさん。

かっこいいです!!!





あとあとあと!!!




どうぶつの森】もゲットしました!

それがこちらです!

チョコエッグもひとつ開けました!

そしたらなんと!!!







1番欲しかったのゲット出来たんです!

もう可愛すぎてぇぇぇ〜!!!

つぶきちちゃん🐻まめきちちゃん🐻

可愛いでしょっっ!!


ゲームは時間を決めて、

上手に付き合っていこうと思います🎶



「特ダネ!こっちゃん」

水族館なのにピンク?

「久しぶりに外で遊べて楽しい」

営業再開のとしまえん

フエキくん容器の中に入った

「フエキプリントラムネ」



火曜日のこっちゃんラジオ







「特ダネ!こっちゃん」

エビ中・安本彩花が活動再開

南アの洞窟から17万年前の焼き芋 

最古の調理の証拠か

史上最古の「現生鳥類」の化石を発見


水曜日のこっちゃんラジオ







「特ダネ!こっちゃん」

キキのお父さんの車の色は?

金ローでジブリクイズ実施

新車の「消えないライト」が急増… 

中学教科書ページ増 対話重視 


木曜日のこっちゃんラジオ






はい!私の大好きなジブリのニュース!

この日にお話した第3段!

ジブリ飯】はこちらになります!

(となりのトトロ)にでてくる

さつきちゃんがつくるお弁当です!わかるかな?

また詳しくジブリ飯ブログ書こうと思うので、

楽しみに待っててね!




「特ダネ!こっちゃん」

子供たちに無料でカツ丼、コロナに勝つ!

au 5G」が本日スタート、15都道府県で

Japan Data】写真ではなく、

その場に行きたくなる


金曜日のこっちゃんラジオ







この日はさくらの日

ということで〜

さくらティーラテ】飲みました!

うーん!とっても美味しい!!!

カフェインがダメな私でも、

半分ずつ2日間に分けて飲んだら大丈夫でした!

しかもね!

美味しいんです!!!!🌸🌸

ぜひ見つけてらこの春の時期に飲んでみてね!


あ!あと、

都道府県ブログも近々アップするので、

お楽しみ!


今週の特ダネ!こっちゃんも、

楽しんでいただけたかな?

また次回もお楽しみ!


それでは!!!

ばいちゃ。

上川湖遥




星座百景💐公式サイト

星座百景💐ライブスケジュール

星座百景💐公式YouTube

星座百景💐Twitter

星座百景💐ブロンズブログ




アテナ災チケット詳細

↑詳しくはこちら!






アテナ災ワンマンライブチケットネット販売

↑ネットからでも購入できます!