世界中の皆さんこんばんは⭐️こはる





今回のブログのテーマは【ジブリ飯】です!
先日もお伝えしましたが…
「オウムライス」「ラピュタパン」
挑戦しました!💪🏻



【オウムライス】は、
オムライスです!
ケチャップライスの上に、
卵を乗っけて…
目玉は半分に切ったミニトマト🍅
触角?の部分はもやしで再現💪🏻

周りは森をイメージして、
ブロッコリー🥦を飾りました👩🏻‍🍳
結構上出来じゃない?(笑)







【ラピュタパン】も作ってみたした!
マヨネーズで壁を作り、
真ん中に卵を落としてトーストしたら完成!
トマトとブロッコリーを添えて👩🏻‍🍳
あら、箸はないけどカオナシの箸置きも…(笑)

(俺もジブリだから、仲間に入れて〜)って
言ってきたんです。







っということで!
これまでできたジブリ飯は、
【オウムライス】【ラピュタパン】
先日の【まっくろくろすけビスケット】も入れて!
3つになりました!
まだまだ色々作っていきたいなぁ〜

次回もお楽しみに!



それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥


↑こちらについて