世界中の皆さんこんばんは⭐️こはる





今週のこっちゃんラジオは、
いかがでしたか?
1番思い出に残っているのは、
どんなニュースですか?

平日のお仕事、学校お疲れ様でした!
それでは、今週のまとめ。
いってみよう!




バレンタインに作られた斜め上の発想のお菓子

ロボットの活用は人種・性差別の減少に

つながるのか?

貴重 リュウグウノツカイ2 


月曜日のこっちゃんラジオ🦥


リュウグウノツカイ。

よくどうぶつの森で捕まえてました!

そうそう。

【あつまれ!どうぶつの森】が、

なんと発売されるということで、、、

私はとっても気になっているんです🌳

おいでよどうぶつの森のときから、

とびだせどうぶつの森まで、、、

あとWiiバージョンもやっていたので、、、

これはどうしても

やらなきゃー!!!!

っていう思いでございます(笑)


先日のこっちゃんラジオでお伝えした

どうぶつの森のチョコエッグも発売スタート

されたようなので早速ゲットしようと思います!








新型肺炎余波 帰れぬ中国五輪代表、

静岡・小山町へ

きっかけは娘のがん…8人の子育て中、

届いた母の思い

逆転勝利に導いたソン・フンミン、

プレミアリーグでアジア人初の記録達成


火曜日のこっちゃんラジオ🦥








シャープが日本初「5G」スマホ発表

ダイドー、おむつ自販機全国展開 全国200カ所

中国、ネットで授業再開


水曜日のこっちゃんラジオ🦥



なんと!この日私は不思議な夢をみたんです!

【小さい頃の自分に会いに行こう】という

授業がら学校であって、、、

幼稚園の頃の自分に逢いに行く夢。

幼稚園なのに、

私より身長が大きくて!

驚きましたねぇ〜

最近背が伸びて欲しいなぁ〜って

ちょっと思うことがあったので、、、

それでかなって思います。


もうあっという間に大人になっちゃったなぁ〜

幼稚園、小学生、中学生、高校生、

大学生、社会人、おじいちゃんおばあちゃん。

どんな自分にこの先なれるのか、

もうとってもワクワクです👩🏻‍🍳






ベジタリアン・ブームの英国で人気の「野菜寿司」② 地球周回する宇宙旅行、

来年末にも5日間で搭乗費は数億円か

遭難者のスマホ「圏外」でも位置特定?

KDDI実験へ


木曜日のこっちゃんラジオ🦥



ベジタリアンブーム!!!!


私の中でも最近ベジタリアン。

きてます。きてます。




最近食べたサラダが、

もう本当に美味しくて🌳

大好きなトマトに、じゃがいも、枝豆

アボガド、チーズ、みかん、たまごを

チョイスしました!サラダはやっぱりいいですね🥙






USJ“スーパー・ニンテンドー・ワールドグローバルイベント開催現

早くもオタマジャクシが住民驚き 次々ふ化

「首里城」3Dモデルで復元


金曜日のこっちゃんラジオ🦥






そして!オタマジャクシがぁあ


もう春がそこまで来てるんですね🌷

なんと、梅の花が咲いていたんです!

早いですね!春、んん〜楽しみだなぁ!🎶








はい!今週のこっちゃんラジオは、

いかがでしたか?

来週のこっちゃんラジオは、

火曜日からになります!お楽しみに!


それでは!!!

ばいちゃ。

上川湖遥



星座百景💐公式サイト

星座百景💐ライブスケジュール

星座百景💐YouTube

星座百景💐Twitter

星座百景💐ブロンズブログ



星座百景ワンマンライブチケット詳細👩🏻‍🍳

👆🏻イベントで手売り販売中です!





ネットからも購入可能です👩🏻‍🍳




今週の日曜日イベント情報💐




横浜にて観覧無料ライブ開催!







詳しい情報はこちら👩🏻‍🍳